優香 ある人と別離で仕事が減少か?! - 芸能界の噂!!

優香 ある人と別離で仕事が減少か?!



芸能最新ニュース

タレントの優香(34)がやばいとか・・・⇒ranking

海露 通販

ベビーカーでも安心です!

<以下引用>

優香は『バカ殿』や志村主演の舞台で重要な役どころを与えられるなど、その寵愛を一身に受け、”志村大奥の正室”として知られていた。 

「毎年恒例の志村の誕生会が2月25日に行われたのですが、優香が出席しなかったんです。常連メンバーは変わらず出席したので、彼女はついに”長い春”に終止符を打ったのだといわれました」(前同) 

自ら下した決断だったようだが、さすがに心中は穏やかではなかった様子で、「3月29日放送のTBS系『サワコの朝』に出演し、これまでを振り返っているのですが、”これ以上私は何もできない””どういうふうに私を表現していったらいいんだろう”と自分を全否定しているんです。このネガティブ全開のトークには、司会の阿川佐和子ですら困惑を隠せず、現場スタッフもヒヤヒヤものだったそうです」(前同)

<引用先 日刊大衆>

【画像】→ ranking
【タブー】→ read


効率型出会い量産法美女遭遇メソッド じゃんじゃん美女と出会えてしまう5つ+αの方法

タグキーワード
2014-07-31 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102065222 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます