井上真央と嵐・松本潤遂に結婚まじか?? - 芸能界の噂!!

井上真央と嵐・松本潤遂に結婚まじか??



結婚の話が度々報じられる女優・井上真央(27)と嵐・松本潤(30)。

そろそろ結婚になるのか??⇒ranking

FXとネットで稼ぐ方法情報集!

ナチュラルアロママッサージオイル ナチュラルアロマ旅籠屋丸一




<以下引用>

「『優ちゃん(山田優・30)のところに赤ちゃんが生まれるのはすごくいいなあって思う。ママの顔になっていくのがいいなあって』と羨ましそうでした」(映画関係者)
そんな素直な想いを漏らしていたというのは、井上。

彼女の母親も、「本人が決めること」と小誌の直撃に答えたように注目の若手ビッグカップルだが、新たに最近井上が知人に“恋する心境”を吐露した様子をキャッチした。

『フライデー』(5月9日・16日号)に、「深夜の焼き肉店個室」でジャニーズの生田斗真(29)も含めて〃隠密デー卜“をする様子が報じられた井上と松潤。

「そのあとのことです。数人の芸能関係者が集った席で、彼女にとって“お姉さん的存在”の女優さんが、恋愛についての話を切り出したんです」(同前)

松潤と生田、そして井上の件の記事がきっかけとなった話題のなかで、井上はこんな風に話したという。
「『もともとは、生田さんのほうが仲が良かったんです』と彼女が言ったんです。

『(松本と生田)ふたりともカッコいいのにどうして今カレのほうになったの?』と先輩女優に訊かれて、『イマカレ……』ってちょっと照れ笑いしながら、『グイグイ(口説いて)きてくれたからですかね』って。その場では周りを気にしてわざと松潤の名前は出さなかったんですが、〃今カレ“って言葉に面白そうに反応をしていて可愛かったですよ」(同前)

「結婚についての話も出ました」
そう話すのは、前出の映画関係者。

「その先輩女優が既婚者で、『結婚しないの?』と話を振ったんです。すると、『独身だからこそできる役をもっと演じてからのほうがいいとお世話になっている人に言われてる』と。ただ山田優のところにもうすぐ赤ちゃんが誕生することは羨ましそうでした」
そして、冒頭のような気持ちを話したというのだ。

「(松潤の)どこがいいの?と訊いたら、『自分より頭のいいところ』と言っていました。彼女自身、すごく聡明で明朗な女性ですが、それ以上に彼のことを尊敬しているんだなぁと微笑ましかったですよ」(同前)

<引用先 週刊文春>

【画像】→ ranking

【タブー】→ read

2014-08-22 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102649320 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます