広末涼子 不倫ドラマに挑戦 - 芸能界の噂!!

広末涼子 不倫ドラマに挑戦



広末涼子が、“不倫妻”を主人公にしたドラマに出演か?⇒ranking

スロートレーニングで身体を引き締める方法

ナチュラルアロママッサージオイル ナチュラルアロマ旅籠屋丸一

<以下引用>

「まさに濡れ手に粟状態です。広末といえば、とにかくエロいイメージしかない。バツイチで2人の子供を抱えているにもかかわらず、イケメン俳優の佐藤健(25)との密会現場をスクープされた。まさに“木10”の不倫妻ヒロインにうってつけです」(同)

もちろん、気になるのが広末が主演する“木10”ドラマの内容だ。

「お嬢様育ちでお見合い結婚した人妻の広末は何不自由なく満たされた生活を送っている。でも、それは表だけ。夫は外に愛人をつくり、ほとんど家に帰ってこない。娘はネットなどで知り合った不特定多数の男に快楽のためだけに抱かれる裏の顔を持っている。

そんなある日、娘にお見合いの話が持ち上がる。ところが、広末はその相手に一目ぼれし、いつしか一線を越えてしまう。夫以外の男に抱かれ、初めて女の悦びを知る広末は家族を捨てて逃避行を…という粗筋です」(制作関係者)

広末の大胆濡れ場が放送されれば、大ヒット間違いなし。それにしても、なぜ広末は自分から売り込みまで掛けて汚れ役のヒロインをゲットしたか。

「以前から噂のあった離婚問題に向けて本格協議が始まったんです。離婚の原因はすれ違いです。夫のジュン氏は被災地の支援などで1年の半分以上を空けている。肝心の子育ては広末の母親に頼りきり。そこに佐藤健との不倫騒動がでてきた。
これが決定打になったんです。離婚でバツ2ともなれば、イメージダウンは必至。仕事も一気に激減する。2人の子供を食べさせていくためには、働かなければなりません」(事情通)

こんな情報も入手。

「今回の離婚に関し、広末がジュン氏に慰謝料を支払うという話まで浮上している。夏休みに高知の実家に長男だけを送り出す広末の姿が羽田空港で目撃されている。長男は広末そっくりだったそうです」(消息筋)

<引用先 週刊実話>

【画像】→ ranking

【タブー】→ read

2014-09-04 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103205828 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます