指原莉乃 やけっぱちのヌード写真集発売か?! - 芸能界の噂!!

指原莉乃 やけっぱちのヌード写真集発売か?!



6月上旬に行われたAKB48選抜総選挙で、
渡辺麻友に敗れ2位となった『HKT48』の指原莉乃(21)。

ここにきて問題発言も繰り広げている。⇒ranking

頭皮の汚れと抜け毛対策の秘訣







<以下引用>

指原のお下品暴走はこれだけではない。9月18日にはツイッターで、エロ動画について聞かれると「見てるけど保存はしていない」と視聴していることを認めたのだ。

「今年6月のAKB総選挙で、昨年の1位から転落して2位になったことでヤケクソになっているのでしょうが、ネット上では週刊実話のように“下品すぎる”などとバッシングが起きています」(同)

さらに、指原はネット上で大問題を起こしていた。9月18日、SMAPメンバーらが出ているテレビ番組での指原の態度や発言に対し、ツイッター宛てに抗議してきたことが発端。SMAP&ジャニーズファンのツイッターアカウントを晒し上げ、つぶしたのだ。

「女性は“見てて本気で嫌な気分になります”などと指原の番組での態度について抗議した。すると指原は、自身のツイッターにその女性のアカウントを晒し上げた。結果的に女性宛てに指原ファンらが嫌がらせをしまくり、そのアカウントは閉鎖に追い込まれた」(アイドルライター)

この件についても「横暴だ」などと批判が噴出。ジャニーズ事務所サイドも事態を重く見ているという。

「今後、ジャニタレを指原と共演させると、熱狂ファンからの猛烈な抗議が集中するため、指原とジャニーズ勢の共演は減っていくはず。ジャニーズはほとんどの番組に絡んでいるだけに、“テレビ界追放”の見方も出ている」(放送記者)

そうした中、仰天出版計画が持ち上がっているという。ヌード写真集発売だ。

「指原は昨年12月、ファースト写真集『猫に負けた』を出したのですが、売れなかった。彼女自身、そのことを気にしており周囲に『次に写真集を出すときは世間をあっと言わせたい!』とリベンジを誓っている。剃毛告白を機に、関係者にプランを持ち掛け始めているようです。すでに数社が水面下で動いています」(同)

<引用先 週刊実話>

【画像】→ ranking

【タブー】→ read

タグキーワード
2014-10-13 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104518021 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます