竹野内豊、倉科カナが熱愛認めた!! - 芸能界の噂!!

竹野内豊、倉科カナが熱愛認めた!!



俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、熱愛中のようだ→ ranking⇒ranking

頭皮の汚れと抜け毛対策の秘訣



<以下引用>

モテ男と評判の大物独身俳優と、朝ドラのヒロインを務めた女優という17歳差のビッグカップルの熱愛が明らかになった。竹野内は、所属事務所を通じ「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントを寄せ、堂々と交際を宣言した。ただ、今のところ結婚などの予定はないという。

17日発売のフライデーは、竹野内が昨年初秋ごろから、都内にある倉科のマンションへ頻繁に通う様子などを、写真とともに報じている。

関係者によると、2人は、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。この出会いがきっかけとなり、交際に発展したという。

竹野内はこの日、京都市で行われた「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場。レッドカーペットを歩いた際に、報道陣から倉科との交際を問われ笑顔で対応。「え〜っと、それは…」と話しかけたが、直後に関係者が制止。会場を離れる際も「結婚は?」などと問いかけられたが、駆け足で車に乗り込んだ。

また倉科の所属事務所は「本人より親しくさせていただいていると聞いております。温かく見守っていただければ幸いです」と、こちらも交際を認めていた。大物カップルの今後に注目だ。

<引用先 デイリースポーツ>


【画像】→ ranking

【タブー】→ read

2014-10-19 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104743286 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます