安室奈美恵 「独立騒動」の裏情報とは - 芸能界の噂!!

安室奈美恵 「独立騒動」の裏情報とは



今年の夏に発覚した安室奈美恵(37)の独立騒動。

どうやら不発に終わったようだが・・・→ ranking⇒ranking

頭皮のかゆみを抑えて抜け毛を防ぐ方法



<以下引用>

「ライジングプロの平哲夫社長はアーチストを大事にする音楽プロデューサーでもあり、業界では人望も厚い。しかも、安室にはどのプロダクションもマネできない好条件で契約している。その社長にケンカを売るように独立宣言したんですから、安室に味方をする業界関係者はいませんでした」(大手プロ幹部)

「その後、安室は平社長に謝罪しましたが、誠意が見られないと拒絶され話し合いの場すら持たれなかった。ところが、安室は10月15日からスタートした沢尻エリカ主演ドラマ『ファーストクラス2』(フジテレビ)の主題歌を担当している。事務所が取ってきた仕事ですから、独立は消えた証拠」(レコード関係者)

事情を知る関係者よると、N氏は浜崎あゆみ、布袋寅泰、氷室京介ら大物アーチストのイベントプロモーター。しかし、業界の重鎮から睨まれたらひとたまりもない。そもそも、N氏は安室と心中するつもりなどサラサラなかったという。

「N氏にハシゴを外された安室に対し、事務所幹部も『安室はそそのかされただけ』と責めるつもりはないらしいが、世間を騒がせたのは事実。平社長はその責任はきちんと取らせると思います」(事情通)

<引用先 週刊実話>

【画像】→ ranking

【タブー】→ read

2014-10-28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105005188 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます