芸能界で1番タブーなケンカは長渕剛と桑田佳祐! - 芸能界の噂!!

芸能界で1番タブーなケンカは長渕剛と桑田佳祐!



芸能界ではタブーな話が多い。

その中でも、桑田と長渕の喧嘩の件は、かなりのタブーのようだが・・・→ ranking⇒ranking

サラリーマンが帰宅後にできる副業大全集




最もヤバい犬猿の仲は誰と誰?
共演NGからキャラかぶり、男女のゴタゴタから、永遠の遺恨ライバルまで、タブーな人間関係を徹底解析!
他人のケンカはおもしろい、テレビ&芸能界のガチバトル10番勝負!2015年には果たして決着はつくか!?
<以下引用>

タブーなケンカ【長渕剛×桑田佳祐】
長渕が桑田を「絶対に許さない」アノ事件とは!

両者の因縁は、サザンのコンサートに長渕を呼んだ際、
前座と受けとった長渕が激怒したことに始まったと言われる。

そもそも同年齢、デビューも1年違いという男同士ならではの見栄もあるのだが、
決定的な亀裂が走ったのは、1990年の桑田のソロ曲、『すべての歌に懺悔しな』の歌詞内容だ。

「テレビにゃ出ないと言ったのにドラマの主役にゃ燃えている」など複数部分が
長渕への揶揄ともとれ、当の長渕も「絶対に許さない」と語るなどヒートアップした。

その後、2人が和解したという話は聞かないが、いまの長渕は良い意味でカルトスター、
一方の桑田は国民的スターと立場が違うのも事実。

ちなみにデビュー当時の長渕は今のようなマッチョとはほど遠い、優男であった。

<引用先 DMMNEWS

【画像】→ ranking

【タブー】→ read


2015-01-11 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111263339 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます