三船美佳と高橋ジョージ離婚の真相とは? - 芸能界の噂!!

三船美佳と高橋ジョージ離婚の真相とは?



三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚問題が話題です。

2人の離婚理由、結婚のなれそめなど調べてみました

ranking⇒ranking

ネムーンプラスを激安で購入するならこちら!


ジョブセンス


三船美佳さんと高橋ジョージさんの馴れ初め

三船美佳さんは、俳優の故・三船敏郎さんの長女なのは
みなさんご存知でしょう。

photo.jpg


きっかけは、美佳さんがTHE虎舞竜の大ファンで
ライブ見に行った時、高橋さんの楽屋に入れてもらったようです。

流石は、有名人の娘さんです。

この時の出会いが結婚になるようですが、
その当時、美佳さんは、まだ14歳
そして高橋さんが40歳という年の差。

その2年後美佳さんが16歳になるのを待って
1998年に結婚しました。

当時は、いろんなバッシングもあったようですね。

「THE虎舞竜」は、「ロード」という曲がかなり
ヒットしていました。

当時は、周りもみんな、カラオケで歌っていましたね。


三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚理由

では、この二人なぜ離婚するんでしょう。

一時期は仲良しな夫婦でテレビにもよく出ていました。

しかし、すでに離婚調停は決裂して、美佳さんが
離婚を求めて提訴。

複雑になってしまっているようですね。

離婚の決め手は、いろいろと噂されていますが、
高橋さんの束縛が一つの原因のようです。

仕事は許されるが、仕事上の付き合いであっても、
美佳さんは、高橋さんを家に残して出掛けることが
許されなかったようです。

しかし、高橋さんは音楽仲間との付き合いもあり、
帰りを待つ美佳さんをよそに、飲んで朝帰りになる
こともあったようで、そのあたりの不和もあるようですね。

高橋さんは、「やり直したい」ようですが、美佳さんの方は
その気はないようです。

今後どうなるのか?

情報が入り次第、アップしていきます


【画像】→ ranking

【タブー】→ read

【画像】→
ranking

2015-01-18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112273179 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます