浅田舞「姉妹の確執」暴露で性格の悪さが露呈?! - 芸能界の噂!!

浅田舞「姉妹の確執」暴露で性格の悪さが露呈?!



浅田真央の姉、浅田舞の迷走が止まらない。

好感度を上げるどころか、下げるような発言が目立ちます・・・

ranking⇒ranking

スロートレーニング!





実は、浅田舞さんは、昨年の11月4日に放送された日本テレビ系
トークバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演。

その際に、暴露した内容があまりにもひどいと
話題になっていたんですね。

<以下引用>

舞が荒れたのはそんな20歳の頃だったようで、番組では
「妹がグググって有名になってきて、一緒に競技をやっていたので
スゴい精神的に傷ついた」と振り返った。当時は黒髪を金色に染め、
毎夜クラブ通いをし、時には家出をして漫画喫茶に寝泊まりする日もあったことを初告白。

また一時期、真央とは「めちゃくちゃ仲が悪くて、ほとんど喋らなかった」
と明かし、「話すと思い出して真央の怒りを買ってしまう」と前置きしながらも、
ハワイでの派手な姉妹喧嘩を暴露。

「(真央は番組のオンエア中の)この時間はきっと寝てるので……」と続け、
過去にハワイのゲームセンターで「なぜか真央がブチキレて、口論になって
ゲームセンターの中で引っ掻きあいをした」と告白した。

真央の好感度を下げるような発言をしたかと思えば、さらには姉妹での
恋愛話について質問が及ぶと「真央は恋愛経験がまったくないのに、
いろんな経験をした40代、50代のお姉さんみたいなアドバイスをくれる」と
爆弾を投下してしまったのだ。ネット上では、これらの舞の発言に批判が殺到している。

「浅田舞は、真央ちゃんのこと暴露しすぎじゃない?」
「この日テレの番組は。。。 浅田舞さん、真央ちゃんのお姉さん、ご自身の意思か、TVの求めか知りませんが、いらんことしゃべりすぎ」
「比べてみました、さっきからずっと浅田舞、妹のこと馬鹿にしてるよなこれ」
「浅田舞なんかなーー(>_<)ビッチ臭とあざとさと妹をだしにするかんじがなんかみてて悲しくなる」
「浅田舞が自分の話するのは勝手だけど、真央は恋愛経験が全くない、とか悪意を感じる」

 現在はアイスショーやイベントへの出演やスポーツ番組でコメンテーターを務めるなど“タレント業”にシフトしている舞だが、彼女自身がマスコミに取り上げられるのも「真央の姉だから」という指摘も少なくない。才能溢れる姉妹がライバル同士になり、姉としても葛藤と苦渋の連続だったであろう。舞には世間からの同情の声もあがっているが、妹の足を引っ張らないような仕事ぶりを見せていってほしいものだ。

http://dmm-news.com/article/896646/
<引用先 DMMニュース>

この辺りの発言が真央さんとの差の意味を教えてくれそうですね。

悪口はあかんのです。

【画像】→ ranking

【タブー】→ read

【画像】→
ranking

2015-01-24 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112541320 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます