若林志穂、衝撃的な引退理由!! - 芸能界の噂!!

若林志穂、衝撃的な引退理由!!

無料サンプルGET
情報暴露!


若林志穂

ドラマ「天までとどけ」に出演していた女優の若林志穂(37)が、
“芸能界引退”を週刊誌に告白した。

その衝撃的な理由とは⇒ranking

★若林志穂 衝撃画像★



※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」
<以下引用>

「睡眠薬を200錠のみ、腕を切ったこともあります。でも、いろいろ考えて、今日は私が経験したことをすべてお話したいと思います」
若林をそこまで追い詰めたのは、01年8月26日に起きた殺人事件だった。若林さんが、当時住んでいた世田谷の自宅マンションから稽古場へ向かう途中に目撃した、警官とナイフを振り回す犯人が揉み合いとなり、犯人は射殺され、警官も刺殺された事件。
実力派女優として経験を積んでいた矢先に、惨殺現場を目の当たりにしてしまったのだ。

「自転車に乗っている子どもたちや、奥さんたちは気がつかず、大きな刃物で威嚇する犯人が私の前で止まったんです。必死に逃げると、後ろから“パーンッ、パーンッ、パーンッ”って銃声が鳴り響き、誰かが“救急車!”って叫んだんです。その夜は寝れなくて、水を入れたペットボトルを持って、現場に血を拭きに行ったんです・・・」

8年の歳月が流れているのにもかかわらず、声を詰まらせながら涙ながらに話す若林さんは、
「今でも道を歩いていて、知らない人が急にポケットに手を入れると、“ナイフを隠しているんじゃないか”と、怖くなってしまうんです」

しかし彼女は、殺人事件だけが「PTSD」の直接的原因ではないというのだ。
「友達が誰ひとりいなくなりました。私が事件の目撃者だと知らなかった知人らが、事件のことを面白おかしく話していたので、私が激高してしまったんですね。それからどんどん周囲と気持ちがすれ違ってしまい・・・。芸能界でも同じようなことが何度もありました」

前事務所によると、体調を理由に今年の5月末で契約を終えているが、実際のところは、昨年の11月に若林さん本人から契約解除の申し入れがあり、1度は保留したものの、彼女の決心は固かったという。

病気が完治したら復帰は?
「復帰するつもりはありません。今日で私は芸能界を引退します。なぜ?本物の殺人事件を見てしまったら、演技なんてできません。本物を越えることはできないんです」
(引用「週刊女性」より)

そんな事件に遭遇していたとは・・・その場を目撃してしまうと
確かに想像を超える後遺症が残るのであろう・・

引退後はゆっくりと静養して、少しでも早い復帰を願います
画像 ranking
女性の為の「いびきタイプ別改善法」
ナンバーズ解析ソフトの決定版! ナンバッティ



2009-08-27 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31664819 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます