米倉涼子 全裸でハリウッドデビュー?! - 芸能界の噂!!

米倉涼子 全裸でハリウッドデビュー?!


無料サンプルGET
情報暴露!
芸能広場



ドラマでも大活躍中の米倉涼子

そんな彼女に"初ヌード"も絡むハリウッド映画の話があるようだ。⇒ranking

題名は「47Ronin」。そして共演者には、映画「マトリックス」で知られるキアヌ・リーブス、監督候補には映画「タイタニック」のジェームス・キャメロンの予定だという・・・

<PR>


<以下引用>

「キアヌが演じる"ヒロ"は、オランダ人貿易商と赤穂藩士の娘との間に生まれたハーフ。跡取りがいなくなったことで急遽、母方の家督を相続し侍となる。⇒画像


米倉は吉良上野介の娘で暴漢に襲われているところを助けられ、いつしか2人は道行きならぬ恋に落ちていく。討ち入り前夜、米倉は仇討に行くキアヌに侍ではなく人として生きてほしいと、自分の身を投げ出して生きる喜びを教えようとする。
行灯の薄明かりの向こうで米倉は一枚一枚着物を脱いでいく。全裸になった米倉はカメラが舐めるようにアップしていくと形のいい白いヒップが浮かび上がる。シーンが切り替わると、『アッ、アッ』と言う喘ぎ声だけが響いていくる。キアヌに抱かれる米倉は『お願い、生きて…』と涙を流す。


米倉涼子 画像 → blogrank
米倉涼子 画像 → ranking
米倉涼子 画像 → blogrank


圧巻はラストシーン。カメラが切り替わると全裸の米倉が騎乗位で激しく腰をグラインドさせながら最後はのけ反りながら絶頂を迎えるのです」(映画事情通)⇒画像 ranking


T168センチ、B86・W58・H89の米倉の全裸は垂涎もの。もちろん、これは予定稿だが、米倉が過激濡れ場ありきの映画を受けたこと自体、相当の覚悟は見て取れるのだ。

<引用先 週刊実話>

これで世界進出なるか??期待ですね!

「ツタヤディスカス」CMで分かりやすく解説中♪




2011-01-02 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42356746 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます