「みなさんのおかげでした」打ち切り危機?! - 芸能界の噂!!

「みなさんのおかげでした」打ち切り危機?!

おもちゃせどりマニュアル
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

フジテレビのバラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」が
番組打ち切りの危機にあるようだ・・・→ ranking
 
ワイド芸能ショー





<以下引用>

フジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録が行われていた新潟県南魚沼市の上越国際スキー場で2日、出演者のお笑いコンビ「ずん」のやすがゴムボートに乗って滑るゲームの収録でスピードが出過ぎ、ゲレンデ下方にある小屋に激突し腰の骨を折る大けがを負った。→ ranking



同県警は業務上過失致傷の疑いもあるとみて、3日朝から現場の実況見分を始め、安全対策に問題がなかったかどうか調べるというが、収録中の事故は今回が初めてではいため、番組の存続が危うくなっているというのだ。→ ranking



 「03年10月に歌手の葛城ユキが人間大砲に挑戦し、第7胸椎粉砕・第8胸椎脱臼骨折の大けがを負った。かつてのようにコントを作り込むことがなくなり、多少無茶でも視聴者の興味をひくような企画が増えているので、このままだとまた事故が起きそう。ここ数年、番組のマンネリ化打破のためリニューアルや打ち切り説が浮上していたが、この件が決め手となる可能性もありそう」(放送作家)→ ranking



 97年6月から放送の長寿番組だが、そろそろその歴史に幕を閉じる日が来てしまうのか?

<引用先 リアルライブ>

【画像】→ ranking
【画像】→ reading
【画像】→ ranking

■秘密の画像→こちら

タグキーワード
2012-02-05 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53458820 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます