宮崎あおい、不倫&離婚騒動について発言?! - 芸能界の噂!!

宮崎あおい、不倫&離婚騒動について発言?!

宮崎あおい、不倫&離婚騒動について発言?!

薬用ケモア スカルプシャンプーで育毛! 効果と口コミ
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

昨年12月28日、高両蒼佑(30)と離婚をした宮崎あおい(26)。
その後にV6の岡田准一(31)の不倫交際がスクープされるなど良い話題が無い。

二人の不倫関係のきっかけとなったともいわれる共演作品、
映画「天地明察」がついに公開されるが、夫婦役の2人が揃うことはないようだ。⇒ ranking
 




ワイド芸能ショー


<以下引用>

昨年夏、 一方的に離婚を切り出された夫・高岡は、妻の不倫に気付いた。証拠を握った高岡は、不倫相手の岡田を呼び出し、詰問の末に交際を認めさせる。岡田の携帯には、二人のショッキングなやりとりが残されていた→ ranking



「岡田の〈今温泉に来てるよ〉というメールに、宮崎が〈私も行きたい。また一緒に入ろうね〉と返信していたのだ。話し合いの中で岡田は責任をとって「芸能界を引退する」とまで言ったという。凜としたイメージの宮崎が、ジャニーズ・アイドルと不倫をしていたことは芸能界にも衝撃を与えた。

2人はまさに映画の共演中に親密な関係になったわけだが、今は公開に向けたキャンペーンが始まっている。しかし夫婦役にもかかわらず、インタビューでふたりが揃うことはない。(中略)→ ranking

また、宮崎は10月クールのフジテレビ系の連ドラにも出演する予定。民放の連ドラに出演するのは10年ぶりだが、これは、大きくイメージダウンした宮崎サイドの、CMスポンサーを意識した動きでもある。

「共演者は阿部寛、山口智子らですが、宮崎は主役ではなく、″謎の女″として存在感のある脇役になりそう。映画の仕事が詰まっていて、ドラマに掛かり切りにはなれないからでしょう。それでも出演するのは、これまでNHKや映画だけに出ていた宮崎が、民放ドラマに出ることで、離婚・不倫の″禊″はもう済んだ、ということを、CMスポンサーにアピールしたいという意図からです」(女性誌記者)→ ranking



最近の宮崎の表情を、別の映画業界関係者が語る。
「ひと月ほど前、衣装合わせかなにかで久しぶりに会った先輩の俳優が、『いろいろ大変だったなぁ。あんなヤンチャじゃなくて今度はもっといいのを見つけるといい』と声をかけた。宮崎は『間違えちゃって、本当に自分はパカでした』、『いろいろお騒がせいたしました』というようなことを話したようです」→ ranking

一方の高岡は離婚後、歌手の鈴木亜美との交際をフライデーされた。傷心は少しずつ癒えている様子。

「ただ仕事は殆どない。プロレス界からオファーがあったものの、それは断ったようです。一年前に立ち上げた所属事務所もいまは電話が繋がらない状態。ツイッターでの問題発言も多く、芸能界で仕事をするのは難しい」(スポーツ紙記者)

<引用先 週刊文春>

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking


タグキーワード
2012-08-08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57503669 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます