スギちゃんに賠償金問題が勃発! - 芸能界の噂!!

スギちゃんに賠償金問題が勃発!

スギちゃんに賠償金問題が勃発!

果熟酵素フルーツダイヤ 激安通販と評判!
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

テレビ番組の収録中に事故で重症を負った、お笑いタレントのスギちゃん。
果たして賠償金はでるんだろうか?⇒ ranking
 




ワイド芸能ショー


<以下引用>

1日未明にテレビ朝日のバラエティー番組収録中、飛び込みプールの高さ10メートルの
台から飛び込み第12胸椎を破裂骨折し全治3か月の重傷を負ったタレントのスギちゃん。→ ranking



 ファンを心配させないためか、病室からおもしろおかしくブログを
更新しへこんでいないことをアピールしているが、気になるのはテレ朝が
スギちゃんサイドに支払う賠償金だ。→ ranking


 「事務所の先輩で、スギちゃんのケガでイベントなどの代役をつとめることになった小島よしおの全盛期のギャラは月額1200万円だったことを本人が明かしている。スギちゃんは当時の小島並かそれ以上の勢いだけに、月給1500万円以上は稼ぐのでは。となると、稼働できない3カ月分に慰謝料も含め、賠償金の額は1億円を下ることはないだろう」(週刊誌記者)→ ranking


 テレ朝といえば、今年4月からの3か月の四半期視聴率で、1959年の開局以来初めて全日(6〜24時)、ゴールデン(19〜22時)、プライム(19〜23時)、プライム2(23〜25時)の各時間帯でトップになり「四冠」を達成するなど勢いがあり、各バラエティー番組も好調。そんな中、発生したスギちゃんの事故だけに、相当ダメージは大きかったようだ。→ ranking


 「この件で各メディアの窓口となっている広報担当者はやたらピリピリしていて、イメージダウンを懸念し番組名を出したがらない。とはいえ、今後は、スギちゃんに対しお金以外の“補償”もするだろうから、バラエティー番組を中心にスギちゃんが同局で起用されることが増えそうだ」(同)

 散々、「一発屋」呼ばわりされているスギちゃんだが、勢いが衰えてもテレ朝にとことん面倒を見てもらった方が良さそうだ。

<引用先 リアルライブ>

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2012-09-04 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57998093 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます