真木よう子 W不倫継続で離婚!? - 芸能界の噂!!

真木よう子 W不倫継続で離婚!?

真木よう子 W不倫継続で離婚!?

安全なドッグフードならナチュラルドッグフードです!
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

今年6月、常盤貴子(40)の夫である俳優・長塚圭史(37)との
“W不倫デート”で話題となった真木よう子(29)。

離婚の噂もあるようだが・・・→ranking
 




ワイド芸能ショー


<以下引用>

プライベートでは、08年に元俳優の片山怜雄(30)と結婚し、女児を出産した1児の母でもある真木。不倫のキッカケは、真木が主演した舞台のプロデュースを長塚が手掛けたことで親交を深めたことだった。→ ranking



写真誌によれば、真木と長塚が公演後にスタッフや共演者を交えての食事会後、2人だけで腕を組んで夜の街へ消えて行く姿をキャッチしたという。

「片山さんは若手人気俳優としてドラマなどで活躍するも、真木さんと結婚後は小説家を目指してリリー・フランキーさんに弟子入り。ただ、これといった収入はなく、一家の屋台骨は真木さんが支えているのが実情でした。最近はリリーさんの所にも行かず、家事や育児を担当するもっぱら専業“主夫”状態です」(芸能関係者)→ ranking

そうした真木の家庭環境もあって、長塚との“不倫デート”報道は注目を集めたが、実は2人の関係は今も続いているという。→ ranking

「真木さんと長塚さんは、7月中旬にも都内にある某劇場に2人きりで仲良く舞台を見に来ていました。2人は開演ギリギリに入って来たんですけど、長塚さんはとくに変装などしていませんでしたが、真木さんの方は帽子を目深にかぶって顔を隠していましたね。それでもバツグンのスタイルの良さもあって周りのお客さんもすぐに気がつき、会場はザワザワとしていました。ほかにもチラホラと目撃談があるし、2人の親密ぶりは業界内では有名です」(舞台関係者)→ ranking

この2人の関係が続けば続くほど「真木と片山の夫婦関係はヤバくなりそうだ。いつ離婚の話が出ても不思議ではない」
と事情通は指摘する。売れっ子女優として大活躍の真木だが、家庭の方は本当に大丈夫か!?

<引用先 東京スポーツ>

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2012-09-26 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58545772 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます