浜崎あゆみがロスのホテルで自殺未遂?! - 芸能界の噂!!

浜崎あゆみがロスのホテルで自殺未遂?!

浜崎あゆみがロスのホテルで自殺未遂?!

TRF イージードゥダンスサイズ 口コミと効果!
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

歌姫人気に陰りが出て久しい浜崎あゆみ。

最近では「話題作り」ばかりが先行してしまっている。
そんな浜崎あゆみがロスのホテルで自殺未遂騒動を起こたようだ→ranking
 




ワイド芸能ショー


<以下引用>

6年前、オフに度々滞在していたロスで「死んでやる」と叫んで錯乱。
母親はじめ、事務所社長や友人の女社長らが駆けつけた騒ぎがったことは元マネージャーが筆者に明かしている。→ ranking

このとき帰国する際に同伴したのが長瀬智也で”ラブラブ帰国”と報じられたが、彼もまた騒ぎを聞いて慌ててロスに飛んだひとりだったのだ。→ ranking

その後もこうした騒ぎは続き「外国人男性との結婚を認めたのも”反対などして情緒不安定になったら大変”という周囲の配慮から」と関係者。
昨年はついにテレビ番組のドタキャンに至ったのは記憶に新しいところだ。→ ranking

「あゆは恋愛関係のことになると思いのままいかないからか大騒ぎ。ただ、最近では親族ぐらいしか相手にしなくなっているので、そのうち大きなことをやらかすかも」

<引用先 実話ナックルズ>

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2012-10-07 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58924931 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます