南キャン山ちゃんが道端カレンに告白!?「好きです」! - 芸能界の噂!!

南キャン山ちゃんが道端カレンに告白!?「好きです」!

南キャン山ちゃんが道端カレンに告白!?「好きです」!

キトー君DXの使い方 真性包茎を改善しよう!
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

モデルの道端カレンに、お笑いコンビ・南海キャンディーズの「山ちゃん」こと
山里亮太が告白した?!→ranking
 




ワイド芸能ショー


<以下引用>

モデルの道端カレン、お笑いコンビ・南海キャンディーズの「山ちゃん」こと山里亮太と、「しずちゃん」こと山崎静代が都内で11日、『明治「こだわりピッツェリア」発売記念キャンペーン記者発表会』に登場し、トークショーを行った。→ ranking

 8月から全国で販売されている明治のレンジ調理専用7インチ冷凍ピッツァ「こだわりピッツェリア マルゲリータ」と「こだわりピッツェリア ピカンテ」(ピカンテ=イタリア語で「辛い」)。10月11日から、WEBで1月31日までに応募すると、道端カレンがデザイン(監修)したオリジナルピンストライプの「こわだりFIAT500」が当たるキャンペーンを開始。

 イベントに登場した3人。カレンは、イタリアに実在したマルゲリータ王妃に扮し、アンティーク調の豪華ドレスで登場。「父がイタリアとスペインのハーフなので、子どものときからピッツァを毎日のようにうちの母がお家(うち)でねってました」と紹介し、「こだわりピッツェリア」には「本当においしいです」と舌を巻いた様子。カレンは、「子どもがいますので、お家でピッツァを食べたいんです」とうれしそう。→ ranking

 イベントでは、執事役の山ちゃんが偽王妃のしずちゃんと共にMCを務めたが、カレンが会場に姿を現すと、「この王妃に仕えるなら、何もかもを失ってもいい」と感激したご様子。

そんな執事・山ちゃんのことを、頭がよくて回転が速い男性が好きというカレンは、「言っていいんですか、…好きですよ」とにっこり。話題が結婚に移ると、カレンが「未婚のシングルマザーなので、私も募集中です」とすてきな笑顔を見せ、一方、山ちゃんは「先ほど、私のことを好きって言っていましたよね? いきなりパパか…」と急に悩みだしてしまった。→ ranking

しかし、「かわいいですよ、うちの子ども」というカレンの笑顔に、山ちゃんは「愛せる! 俺、愛せる!」と拳を握った。

<引用先 リアルライブ>

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2012-10-12 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59140134 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます