中島美嘉、バレー・清水邦広選手と大阪へ通い妻状態! - 芸能界の噂!!

中島美嘉、バレー・清水邦広選手と大阪へ通い妻状態!

中島美嘉、バレー・清水邦広選手と大阪へ通い妻状態!

イキテルはヤクルトの化粧品!!イキテルの評価、お買い得情報
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

歌手の中島美嘉(29)と交際のウワサのバレーボール日本代表・清水邦広選手(26)。

彼の元へ、中島は通い妻状態のようだ→ranking
 




ワイド芸能ショー


<以下引用>

大阪市内から電車を乗り継いで30分ほどの郊外にそびえ建つタワーマンション。このマンションで、今年9月から新生活を始めた、清水選手。それとともに、この近所で恋人・中島美嘉の姿も、たびたび目撃されるようになった。→ ranking

「近くのスーパーで、中島さんがすっぴんで買い物しているところを何度か見かけましたよ。たけのこの水煮とか、葉野菜とか、体に良さそうな食材を買い込んでました。スポーツ選手の彼がいるんですよね。体のことを考えての献立なんでしょうね。ホントに主婦といった感じでした」(近所の住民)→ ranking

今年3月に発覚した中島と清水の熱愛。もともとバレー好きだったという中島が、知人に清水を紹介してもらい、昨年秋から交際をスタートさせたのだが、約1年が経ち、東京、大阪の遠距離恋愛ながらも、ふたりの関係はより親密になっているようだ。
「これまで中島さんは家族をすごく大切にしてきました。2年前には、都内に2億円の豪邸を建てて、お母さんを地元・九州から呼び寄せ一緒に暮らしています。そんな彼女が東京と大阪を頻繁に行き来しているわけですから、それだけ本気ということなんでしょうね」(音楽関係者)→ ranking

中島が大阪に通うのには、大きな理由があった。
「バレー選手は、野球やサッカーとは違って、トップクラスの選手でも、年収は1000万円程度と収入は決して多いわけではない。しかも、体のメンテナンスなどは自費ですし、ひとり暮らしなら、食事も体調管理を考えながら、自分で作らなければならない。選手生命も短いですから、みんな、将来への不安を抱えながらプレーしているんです」(バレー関係者)
そんな境遇でも、大好きなバレーに全てを捧げる彼を支えたいというのが中島の女心なのだろう。

「清水選手が借りたのは、見晴らしのいい3LDKの部屋だそうです。中島さんが来ることも考えたうえで、彼女の“家にいるときはリラックスできたほうがいい”というアドバイスから、この部屋に決めたみたい。中島さんは大阪に来たときには、掃除、洗濯に食事と、彼の身の回りの世話を全部やってあげているようです」(前出・音楽関係者)→ ranking

9月にリリースの新曲『明日世界が終わるなら』のジャケットには、左手薬指にリングをした中島の写真が。そして、その歌詞は、大好きな人との幸せな時間を守りたいという思いが込められていた。



<引用先 女性セブン>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2012-10-28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59598396 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます