玉木宏が司会の「アイアンシェフ」が期待はずれ?!玉木のせいとも… - 芸能界の噂!!

玉木宏が司会の「アイアンシェフ」が期待はずれ?!玉木のせいとも…

玉木宏が司会の「アイアンシェフ」が期待はずれ?!玉木のせいとも…

Vアップシェイパーの効果と口コミを紹介します!
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

『料理の鉄人』の復活版、『アイアンシェフ』(フジ系)

司会に玉木宏(32)を配し、気合が入った番組であったが視聴率が
追いついてこないようで・・・→ranking
 




ワイド芸能ショー


<以下引用>

「93年から6年間続いた『料理の鉄人』はグルメ番組として画期的でした。超一流の料理人が制限時間の中で腕を振るい合いガチンコ対決をする。道場六三郎氏など料理人が世間的な知名度を得たきっかけにもなりました」(放送作家)→ ranking

過去には、島田紳助が挑戦者として登場するなど、芸能界も巻き込んだ大人気番組だった。
だが、今回は、
「初回こそ視聴率10%を超えましたが、2回目からは7%前後に急降下。この数字はゴールデンとしては大問題です」(前同)→ ranking

しかも、番組関係者によると、「セットなどかなり気合を入れて造ったため、制作費が初動で1億円近くかかっている」というのだ。
このままでは早々に打ち切って大赤字なんて事態もあり得そうなのだが、フジ関係者は原因の一つについて、こう語るのだ。→ ranking

「前回の放送時の主宰・鹿賀丈史に代わり、俳優の玉木宏(32)が就任したんですがへこれが問題で……。ゲスト審査員として旬の女優を呼ぶんですが、複数から〃玉木NG″が出たんです。理由は、“うちのと過去に、いろいろありまして”というもの。だから、ゲストが地味なんです」
紳助を呼ぶしかない!?

<引用先 週刊大衆>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2012-11-23 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60234448 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます