藤原紀香、ヌード寸前?!過激写真の真相・・・ - 芸能界の噂!!

藤原紀香、ヌード寸前?!過激写真の真相・・・

藤原紀香、ヌード寸前?!過激写真の真相・・・

白泥物語で白肌になろう!効果&口コミを紹介!
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

女優・藤原紀香の最新写真集「N.Perfect body」(講談社)が過激すぎると
話題だ・・・→ranking
 




ワイド芸能ショー


<以下引用>

女優・藤原紀香が28日都内の書店で最新写真集「N.Perfect body」(講談社)の発売記念イベントを開催。写真集を完成させるにあたり、肉体改造したことを告白し、「40からはお尻! お尻をすごく鍛えました」、「今まで撮っちゃいけないと言われてきた(際どい)ショットにも挑戦しました。エロとかではなく」などと話し、撮影で着用したピンクのハイレグ水着は、自らブラジルのウェブサイトを検索し、通信販売で購入したことも明かしたが、そろそろヌードにリーチがかかったようだ。→ ranking

 「紀香は以前から『芸術』としてのヌードなら抵抗なく挑戦する意気込みだった。ところが、周囲はあくまでも女優として売り出したかったので、ヌード披露を思いとどまらせていた」(芸能プロ関係者)

 とはいえ、その女優業は昨年、今年とドラマ出演はなく、いつの間にか舞台活動にシフトしたが、あまり高い評価は得られていないという。→ ranking

 「一気にブレークし、実力よりも名前が先行してしまったので、演技力を身につけるヒマがなかった。それでも自ら進んで体を鍛えたり、英会話を学んだり、趣味である『自分磨き』を欠かさなかったので、立ち振る舞いは一流女優の貫禄十分なのだが…」(演劇関係者)→ ranking

 今年で41歳を迎えた紀香だが、5月に証券アナリストとの破局が報じられて以降、熱愛報道がない。ただ、「自分磨き」のおかげですっかり「美魔女」の風貌になっただけに、「“美魔女ヌード”ならば商品価値は十分にある。47歳の草刈民代が見事なヌードを写真集で披露しているだけに、紀香にとってはいい刺激になったはず。次回の作品が大いに期待できそうだ。まずは、今回の写真集よりも過激なグラビアか」(出版関係者)。

<引用先 リアルライブ>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2012-11-30 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60426094 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます