中島知子、来年4月の連ドラで復帰か!? - 芸能界の噂!!

中島知子、来年4月の連ドラで復帰か!?

中島知子、来年4月の連ドラで復帰か!?

薬用育毛剤ポリピュアEXの育毛効果と口コミレビュー
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

“洗脳騒動”でテレビ画面から遠ざかっている「オセロ」の中島知子(41)

彼女の復帰情報のウワサが・・・⇒ranking
 




ワイド芸能ショー<以下引用>

「実は、来年4月開始のフジテレビの連ドラに中島さんが出る、という話があるんです。そうなれば、それが“復帰作”になるでしょうね」(制作会社関係者)→ ranking

中島の“洗脳騒動”は、昨年の夏頃からメディアで報じられるようになり、今年2月末に中島の父や弁護士が彼女を奪還し、事態は一応の収束を見たが、「そのまま中島は入院。治療は長期間続いた」(前同)という大変なものだった。お笑い構成作家は話す。→ ranking

「彼女はもう退院して、通常の生活を送っているそうです。ただ、一般論として洗脳は本当に恐ろしい。きっかけひとるで、洗脳状態に戻ってしまう可能性もなくはないですよね」
復帰してもデリケートな状態が続くと見られるが、同時に、彼女に期待する声があるのも事実。それが前述のドラマ復帰話だ。→ ranking

「中島さんは8年前に『アットホーム・ダッド』(フジ系)という連ドラに出演しているんですが、そのスタッフが彼女の演技をすごく買っていたみたいなんです。彼らが来年4月の連ドラも担当するそうで、ぜひ中島さんに出てほしい!とラブコールを送っているようなんです」(前出・制作会社関係者)→ ranking

<引用先 週刊大衆>



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2012-12-18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60862965 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます