竹内結子が「ストロベリーナイト」で脱いだ! - 芸能界の噂!!

竹内結子が「ストロベリーナイト」で脱いだ!

竹内結子が「ストロベリーナイト」で脱いだ!

リバイボゲンの育毛効果と口コミを暴露!!
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

来年1月に公開する、竹内結子(32)主演の映画「ストロベリーナイト」

この映画で竹内が激しい濡れ場を演じているらしい・・・⇒ranking
 




ワイド芸能ショー<以下引用>

「女刑事役の竹内が大沢たかお演じるやくざの幹部と会っているうちに一線を越えてしまう。
雨が降る中、車の助手席に竹内が、運転席に大沢が座り、大沢が強引に竹内の唇を奪うと、
そのままカーセッ×ス。さすがに竹内のバストは拝むことはできなかったが、大沢に
下から突き上げられた竹内が、のけぞりながらあえぐシーンは圧巻でした」
(試写を見た映画ライター)→ ranking

デビュー以来、清純派で売ってきた竹内にとって、濡れ場挑戦はかなりの決断だったようだが、この作品はドラマ版が当たって映画化されただけに、かなり懸けているという。→ ranking

「竹内が意識しているのは、同じく女刑事役で大ヒットした『アンフェア』の篠原涼子。
興収争いでも負けられないでしょう」(映画関係者)

<引用先 ゲンダイ>



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

2012-12-22 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60959176 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます