ドランクドラゴン塚地と鈴木拓のコンビ間ギャラ格差の現実・・・ - 芸能界の噂!!

ドランクドラゴン塚地と鈴木拓のコンビ間ギャラ格差の現実・・・

ドランクドラゴン塚地と鈴木拓のコンビ間ギャラ格差の現実・・・

酵素ダイエットなら「ファイブデイズプレミアムダイエット」が効果あり!
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

お笑いコンビドランクドラゴン塚地武雅(41)と鈴木拓(37)のギャラ格差の現実・・・⇒ranking
 
世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー




ワイド芸能ショー

<以下引用>

今までは塚地のピンの仕事までギャラを折半し鈴木は仕事がなくても妻子を余裕で養える生活をしていたが、2011年頃から一転!ギャラ折半は中止となってしまった。

2/20放送「ナカイの窓」は「貧乏芸能人」芸能人特集で、司会アシスタントとして出演した塚地のバーターとしてドランク鈴木もVTR出演

貧乏新人芸能人のロケの進行役の鈴木拓は登場するやいなや「塚っちゃんのバーターです」と自虐

ロケ終了直前のまとめトークで鈴木が「ちょっと俺も十何年間やってたレギュラー終わっちゃいましたからね。まぁいつ…あのクズ(貧乏芸能人として登場したスチームガールズやお笑い芸人)たちみたいになるか。わかんないんです…えーっ塚っちゃん。折半をもう一度やってくんないか?」と切実に訴えた。

VTR明けてスタジオにいた塚地は真顔で「絶対嫌や」と吐き捨てるように言い、見事交渉は決裂…

<引用先 ワイド芸能ショー>



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

2013-02-25 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62905875 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます