堤真一が会社員女性と結婚へ! - 芸能界の噂!!

堤真一が会社員女性と結婚へ!

堤真一が会社員女性と結婚へ!

ベッツペッツで愛犬の健康を守ろう!安全・安心サプリメント! 
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

俳優の堤真一が一般の会社員女性と結婚する・・・⇒ranking
 
世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー




ワイド芸能ショー

<以下引用>

俳優の堤真一がひなまつりの3日、約5年間の交際を経て30代前半の会社員の女性と婚姻届を提出することを一部スポーツ紙が報じている。

 報道によると、お相手の女性は女優の深津絵里似で、08年ごろに知人の紹介で知り合い、清楚で静かに支えてくれる女性に引かれ、結婚を意識するように。仕事関係者らには幸せの報告を済ませているという。

アンチエイジング〜 白髪改善メソッド

 堤は昨年3月、映画「宇宙兄弟」のイベントで、共演した小栗旬が山田優と結婚したことを受け「僕も小栗君を見習って結婚したい」と笑顔。同11月に出演した「笑っていいとも!」(フジテレビ)では「もう48歳。本当に結婚したいと思ってますよ」と熱く話していた。結婚願望は高まっていたようだが、堤のモテっぷりは芸能界でも飛び抜けていた。

 「かつては女優の鈴木京香と交際しゴールイン寸前と言われていたが破局。ここ数年を振り返ってみると、06年には映画で共演した松山ケンイチの妻・小雪との交際が報じられた。07年には16歳年下の女優・鶴水ルイとの交際を報じられた。08年に結婚するお相手と思われる女性との交際が発覚したが、おととしには綾瀬はるかと急接近していることが報じられ、昨年は蒼井優と密会していたことが報じられた」(映画関係者)

 そんな堤だが、昨年、京香と朗読劇で共演。

 「堤の所属事務所が主催したが、京香にオファーしたところ、特に問題もなく出演を快諾。2人の間にわだかまりはなかったようだ」(演劇関係者)

 過去とすっぱり決別して結婚を決断したようだが、果たして、結婚後は大人しく家庭に収まっていることができるだろうか?

<引用先 リアルライブ>



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-03-01 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63093519 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます