滝川クリステル ヘアヌード写真集発売?! - 芸能界の噂!!

滝川クリステル ヘアヌード写真集発売?!

滝川クリステル ヘアヌード写真集発売?!

驚異のバレーボール上達法
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

3月で「Mr.サンデ―」の司会を降板した滝川クリステル。

メイン司会の宮根誠司と不仲だったことも降板の主な原因だが、
「使い勝手はよくなかった」という意見もあるようだ。

そんな中、滝川クリステルのヘアヌード写真が持ち上がっているというのだが⇒ranking

ブラッシュクリアジェル 1個


ワイド芸能ショー<以下引用>

「写真集では実績があるA社が落札したという話は伝わっています。部数30万部のギャラ1億円以上。数字的なものに彼女は納得して了承した。話題作りのアドバルーンには十分だと判断したみたいです」(写真集プロデューサー)

内容に関しても、少しずつながら明らかになっているようだ。

「ロケ地はもちろんのこと、どんなポーズを見せるか本人人はこだわっているらしいのです。アソコを見せるにしてもどんな角度で見せるのか。撮影場所は国内と海外の両方。屋内を中心に秘密裏に行いたいというのが、本人の意向です」(前出・写真集プロデューサー)

一部マスコミによれば、今春にも撮影。早ければ夏場の発売が報じられている。

「億単位の金銭がからむのでトントン拍子で進む可能性もあります。ただ、途中でテレビレギュラーが決まったりすると、一転ペンディングの可能性もないわけではない。エロプロデューサーなどが彼女の体目当て起用しても不思議ではありません」(前出・小林氏)

まだ発売期日までは確定されていないが、彼女のヘア写真集は確実に進行していると見ていいようだ。

「降板した『Mr.サンデ―』の最終日、滝クリは花束を渡されたのですが、その受け取った二の腕は丸々として、全体的にふっくらだった。写真集の被写体は撮影前に一度オーバーバディにして、そのあとカメラマンとの話し合いで減量するのが通常。これまで滝クリは巨乳で評判でも、体全体のふくよかさは話題になったことはない。急激に肉を付けたことは確実」(グラビア雑誌編集者)

こういった状況を考えると、滝クリの写真集の発売は濃厚か。

「問題は、”半契約”の評判があること。この契約だと仮契約みたいなもので、内容が気に入らないと途中で破棄できる。いつ出るかは、まだ先が見えない」(前出・グラビア雑誌編集者)

<引用先 週刊実話>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-04-07 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64614542 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます