浜崎あゆみ、元カレのマロの破局後の行く末・・ - 芸能界の噂!!

浜崎あゆみ、元カレのマロの破局後の行く末・・

浜崎あゆみ、元カレのマロの破局後の行く末・・

目の下のくまをたった10分で解消する方法
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

浜崎あゆみの元恋人ダンサーの“マロ”こと内山麿我(29)の現状は・・⇒ranking

ブラッシュクリアジェル 1個


ワイド芸能ショー<以下引用>

「今回の15周年ツアーには彼はまったく関わっていません。もう2人の関係は完全に切れています」(音楽関係者)

マロは、07年に浜崎のバックダンサーに抜擢され、12年11月に2人の交際が発覚。しかしその直後、15歳年上のダンサー妻がいながら、不倫相手のモデルとの間に子供がいたと報じられ、妻と離婚。

「真相を知った浜崎さんは驚き、あきれ果てて、彼に別れを宣言。年が明けた1月にはもう破局が伝えられることになりました」(音楽関係者)

そのころから、マロのブログやツイッターに“自暴自棄”な言葉があふれだす。

《とりあえず今は体調絶不調です。風疹か麻疹と診断され顔も真っ赤です》
(2月23日付ブログ)

失恋の痛手で、体調を崩したのか…。絶不調なのは体調だけではなかったようだ。

マロがダンスを教えていたエイベックス直営のダンス教室『エイベックス・ダンスマスター』と、渋谷区にある『ダンスワークス』の2カ所をともに昨年末までに辞めていたのだ。

公私ともに“奈落”に落ちた内山は、絶望感をツイッターでこう吐きだしている。
《死んでもいーぜ。俺には俺が信じた真実がある。それを信じるなら全てなくす覚悟で信じた。それだけ、今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない》(1月11日付)

4月4日、彼のツイッターには夕焼けの風景とともにこんな呟きが――。
《すごく綺麗で涙が出そうになった。春ってやっぱり素敵だね》
奈落の底から見た一筋の光の先には、何があるのだろうのか。

<引用先 女性自身WEB>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-04-10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64736320 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます