夏菜のイメージが朝ドラのせいで急落か?! - 芸能界の噂!!

夏菜のイメージが朝ドラのせいで急落か?!

夏菜のイメージが朝ドラのせいで急落か?!

ヤクルト化粧品「ikitel」イキテル
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

「夏菜が出てるから見ない」そんな声がチラホラ聞こえているようです⇒ranking

ブラッシュクリアジェル 1個


ワイド芸能ショー<以下引用>

今月18日にスタートした『ダブルス 二人の刑事』(テレビ朝日系)が、初回平均視聴率15.8%(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録し、民放の連ドラとしては20%超えを果たした『ガリレオ』(フジテレビ系)に続く好発進となった。

 同作は、凶悪犯罪はびこる新宿を舞台に、伊藤英明と坂口憲二が演じる2人の刑事が、衝突しながらも見事なコンビネーションで事件を解決していく刑事ドラマ。『相棒』シリーズでおなじみのテレ朝お得意の“コンビ刑事もの”なだけに、視聴者の期待感も高いようだ。

 しかし、視聴者の評判をうかがっていて最も気になるのが、3番手で刑事役として出演している夏菜への風当たりの強さ。昨年、連続テレビ小説『純と愛』(NHK)で自己主張の強いヒロインを演じた夏菜について、「刑事ドラマは好きだけど、夏菜が出てるから見ない」「あの顔を見ると、純(朝ドラ出演時の役名)を思い出してイライラする」「朝ドラの子が出てたからすぐにチャンネル変えた」などと不快感を訴える人が続出しているのだ。

「『純と愛』は、視聴率20%を超えることもあり、ドラマとしては及第点でしたが、ヒロインへの好感度があまりにも低かった。さらに自分勝手で暑苦しいヒロインのイメージが女優にべっとりとくっついてしまった。もちろん本人も事務所も気にしているようで、今回の刑事ドラマへの出演でイメージ脱却を狙っていたようなのですが……」(ドラマ関係者)

 『あまちゃん』(NHK)のヒロイン・能年玲奈の好感度が上昇中の今、彼女はどんな気持ちで朝ドラを見ているのだろうか。知名度は上がったものの、『純と愛』の脚本に食いつぶされそうな現在の夏菜。彼女が“朝ドラの被害者”とならぬよう、祈るばかりだ。

<引用先 日刊サイゾ−>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-04-19 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65131964 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます