高岡早紀「モンスター」でフルヌードに挑戦! - 芸能界の噂!!

高岡早紀「モンスター」でフルヌードに挑戦!

高岡早紀「モンスター」でフルヌードに挑戦!

着るだけでお腹引き締め効果!Vアップシェイパーの秘密
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

女優の高岡早紀(40)が主演の映画「モンスター」が27日に公開されるが、
高岡の壮絶な濡れ場が話題だ。⇒ranking

副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!


ワイド芸能ショー

<以下引用>

醜い容姿から「バケモノ」と呼ばれた女性が、美容整形で美女へ生まれ変わっていく姿を描いた作品。特殊メークに挑戦し、濃厚なラブシーンではフルヌードも披露し、公開前から話題になっている。不惑を迎えても衰えぬ好奇心、パワーの源という3人の子供との関係について聞いた。

高岡早紀 濡れ場画像 → ranking
高岡早紀 濡れ場画像 → ranking
高岡早紀 濡れ場画像 → looking

高岡が演じたのは、生まれながら容姿に恵まれなかった女性。正反対の立場にいるはずだが、出演を引き受けた理由は明快だ。「特殊メークは(お岩を演じた)『忠臣蔵外伝 四谷怪談』以来で久しぶり。あそこまで違う人物になることに興味があった。好奇心が強いんです」。

女優として醜い姿をさらすことに迷いはなかったのか。「女優の高岡早紀とプライベートの高岡佐紀子を分けていて、早紀さんには、佐紀子から『好きなようにやって下さい』という第三者的な感覚なんです。マネジャーに近いかも知れないですね」。

プライベートの「佐紀子」として、特殊メークを施された自分の姿に子供たちも驚いている。「ポスターしか見せてないんですが、撮影中に写メを送ると『えっ、誰?』という反応。それからカラオケ店で撮影をしていた時、偶然、子供の友達に会っちゃって。『何でここでカラオケやってるの』と普通に聞いたら、みんな『誰? 誰?』みたいなことに。メークをしているから、分かりませんよね(笑い)」。

<引用先 日刊スポーツ>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

2013-04-22 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65286390 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます