米倉涼子 自前の生下着で登場するほど気合いが入った・・・ - 芸能界の噂!!

米倉涼子 自前の生下着で登場するほど気合いが入った・・・

米倉涼子 自前の生下着で登場するほど気合いが入った・・・

初心者でも稼げる方法
----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

4月スタートのドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で、
女子高生役を演じている米倉涼子(37)。

パンチラシーンも話題だが、その下着がなんと・・・ ⇒ranking

副業FX!サラリーマンがFXで勝つ極意!


ワイド芸能ショー

<以下引用>

米倉の生下着が拝めるとはなんともうらやましい限りだが、一部では、米倉が持参した自前の下着との噂もあるが…。

「いくらなんでも自前はないと思いますよ。ドラマの現場では、どんな小さなものでも身に着けるものはスタイリストや衣装さんが用意するのが当たり前。下着についても例外ではないはずです。でも、米倉が役柄を考えてこういうパンティーにしたいという要望を伝えている可能性はあります。だとすれば、普段、米倉が穿いている下着に限りなく近いという可能性はあります」(スポーツ紙記者)

米倉の自前のパンティーだと思いながらドラマを見るのも、楽しみ方の一つだが、なぜ米倉は生下着にこだわったのか。

「やはり昨年、ブロードウェーミュージカル『CHICAGO』の主演に抜擢されたことが大きいのではないでしょうか。終わってみれば決して評判の良い舞台ではありませんでしたが、米倉にしては夢がかなった舞台でしたし、そこで、あらためて大勢から見られることの快感を味わったようです。

ジャニーズの亀梨和也(27)、チュートリアルの徳井義実(38)、大手企業勤務の一般人男性など、多くの熱愛が報じられてきた米倉ですが、現在は空き家状態。もしかしたら今回のドラマで、大勢の男性に下着を見せながら快感に浸っているのかもしれません(笑)」

<引用先 週刊実話タブー>



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-05-05 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66513819 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます