広末涼子 離婚危機の噂・・・新作映画では激しいシーン連発か?! - 芸能界の噂!!

広末涼子 離婚危機の噂・・・新作映画では激しいシーン連発か?!



人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

女優の広末涼子(32)に注目が集まっている。

7月からフジテレビ系列で放映されるドラマ『スターマン〜この星の恋〜』で久しぶりのヒロインとして出演する。

しかも、広末が官能女優に?!などの噂も出てきているので更に注目度が増している。

転換の理由は、再婚相手のキャンドル・ジュン(39)との離婚危機のようだ⇒ranking


朝起きられない主婦の悩み解消法


副業FXで本業より稼げる方法?!


ワイド芸能ショー
<以下引用>

「2人はいまや完全な別居状態で離婚秒読み段階なんです。ジュン氏が仕事を理由にほとんど家に帰らない。2人の子供を抱え、女優として生きる選択を考えた時に危機感を覚えたんです。広末も7月で33歳。友達の菅野美穂が濡れ場を公開したり、好きな女優である真木よう子が全裸になったりしたことに影響されたんです。まずはイメチェンありきの過激濡れ場解禁です」(映画関係者)

では、広末はどのタイミングで”脱ぐ”のか。早速、期待されるのが7月放送のドラマ『スターマン〜この星の恋〜』。物語は夫に逃げられ、3人の息子を育てている男まさりなシングルマザー・佐和子(広末)がある日、偶然遭遇した瀕死の年下青年に一目惚れ。忘れかけていた女心に火が付いて…。

しかし、残念ながら本ドラマでは濡れ場はないという。

「脚本家はドラマ『最後から二番目の恋』でおなじみの岡田恵和。赤裸々な女性の心情を吐露したセリフが話題になった。『スターマン〜』でも広末の『エッチなんてもう何年もシテイナイ。カラカラ』とか子供を寝かしつけながら『オトコ、欲しい〜』と叫ぶなどの過激セリフはあるが、基本はラブコメディーです」(ドラマ関係者)

もしや”官能女優”への鞍替えは偽りか?実はドラマ『スターマン〜』は、いわば布石のようなもの。水面下ではセクシー女優の本領を発揮する2大プロジェクトが密かに進行していたのだ。

「今や屋台骨が傾きかけているフジが社運を懸けて取り組むのがセクシードラマの制作だ。『最後から二番目の恋』でこのトレンドを掴み、現在放映中のドラマ現在放映中のドラマ『ラスト・シンデレラ」で確信した。第3弾はシンデレラシリーズと題し、広末を主演にアラサー妻の浮気や恋、赤裸々なセックス事情をテーマにドラマ化する。ハリウッドドラマの『セックス・アンド・ザ・シティ』の日本版です」(関係者)

広末がヒロインに抜擢されるドラマ『恋するシンデレラ』は来年1月に放映される予定。すでに映画化も検討されている。

「物語は子育てが一段落し、夫以外経験がなかった元キャリアの人妻(広末)を主人公に、中年男性や大学生、同級生らと恋に落ち性愛と本当の恋に目覚めていく、過激でエッチな泣かせるドラマだ。

注目の濡れ場だが、中年男性には目隠しや手錠をされたSMプレイに初めて絶頂を迎えたり、正常位の経験しかなかった彼女が色々な体位があることを知り…。映画化企画はBPOや視聴者の監視があるため、テレビで濡れ場を表現するのには限界があると判断した為だ」(関係者

<引用先 週刊実話>


広末さんも転換時期なんでしょうか?

新しい路線で再ブレークなるか??



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-06-16 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69508827 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます