ビッグダディ、やっぱり“偽装離婚”だった?! - 芸能界の噂!!

ビッグダディ、やっぱり“偽装離婚”だった?!



人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

もうどうでもいいような話ですが、ビッグダディの離婚騒動が
実は”やらせ”とのウワサが・・・⇒ranking


ドリエル 睡眠改善薬でグッスリ睡眠


副業FXで本業より稼げる方法?!


ワイド芸能ショー
<以下引用>

「週女」である。ダディのインタビューを掲載、相変わらず“復縁”に期待を持たせるような含みある物言いが羅列されるのだが、ダディが「週女」に語った情報とは!? それがテレビシリーズの再開だった。ダディは「週女」に対しテレビ『痛快!ビッグダディ』の撮影が今週から再開され、本当の「最終回」がそのうち放映されることを打ち明けたのである。

あーー、やっぱりやるのね。それにしてもダディ夫妻のメディアの使い方、選別はますます磨きがかかってきたと思われる。先週「自身」に再会情報を提供し、「セブン」には元夫婦の再会に同行させ、ダディの自叙伝の版元「週女」には“番組再開”というビッグネタ(?)をプレゼントする。もちろん他媒体の取材も受け、情報を小出しにする。橋下徹も真っ青のテクニックである。

 ここまでくれば、離婚がデキレースだったと結論づけざるを得ないだろう。

離婚は話題を盛り上げ、テレビ視聴率を稼ぐための偽装離婚。

加えて、2人の暴露的な自叙伝を出すにあたっては離婚していた方が断然話題性があり、
実際売れた。離婚はヤラセだからほとぼりが醒めたらもちろん復縁、
その一部始終がテレビで流され、さらに話題を呼ぶ――。

脱力である。

テレビだからヤラセや演出はあっても当然だが、
離婚まで商売にされちゃうと引いてしまう。

それに付き合わされた子どもたちも哀れだ。だがおそらくこれが本当の最後になるだろう。
これ以上引っ張る話題はない。あ

ったとしても今度こそは視聴者からも“やらせ”を早々に見抜かれ、
厳しい視線にさらされるだけだ。本欄でもビッグダディものを取り上げるのは
今回で終わりにしたい。たぶん――。(追記)

「週女」の細木数子巻末連載になんとビッグダディが登場! 
細木センセイによるとダディは来年から「大殺界」で、
番組が終わるのはかえってよいことだとか。

加えて「結婚はしばらく控えたほうがいい」とのことでした(笑)。

<引用先 サイゾーウーマン>


う〜ん、なんかこのどうでもいい大人より、子供がカワイソウです。



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-06-19 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69693262 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます