壇蜜が来年3月で芸能界引退?! - 芸能界の噂!!

壇蜜が来年3月で芸能界引退?!



人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

セクシー路線でブレイク中の壇蜜が、なんと来年の3月を持って芸能界を引退?!

4月に移籍した新事務所との契約は1年で、その契約終了を持って芸能界から消えるというのだが・・・⇒ranking


育毛剤ブブカの購入方法を紹介します!


副業FXで本業より稼げる方法?!


ワイド芸能ショー
<以下引用>

「彼女は、昨年忙しい中、日舞の師範の免許を取得しています。実は、彼女がグラビアの仕事をアルバイト感覚ではじめた理由は、この日舞だというんです。名取から師範になるためには、家元や師匠などへの挨拶という名目で、1000万円単位のお金が必要になる上に、発表会に出演するのにまた数百万円と、とにかくお金がかかるのです。

その足しにと、芸能の仕事をはじめたのですが、すでに目標であった師範なったので、芸能の仕事を続ける理由がないというのです」(前出・芸能プロ関係者)

また、ブレイク前後まで続けていた仕事に戻りたいという意向もあるようだ。

「ブレイク後も、彼女は、”本職は医療関係の仕事”と話しており、あくまで芸能活動は副業という位置づけなんです。実際、いまもいつでも復業できるようにしてあるとのことです」(前同)

確かに、最近の壇蜜の発言をみても、そんなニュアンスが読み取れる。

「映画『甘い鞭」は、前作を超える過激なSMシーンが満載で、壇蜜は撮影後、『やり尽くした感じ。しばらく女優活動は控えたい』と話していましたからね。

その後も、その後も、女優活動を続けていますが、いずれもバラエティの延長のようなライトな役どころ。現在も、様々なオファーが舞い込んでいますが、本気で魂を込めなければいけない作品への出演は断っている状況だといいますね」(映画関係者)

また、『情熱大陸』でも、「もうちょっとだけ、時がゆっくり流れないかな」と話している。

『スッパリ引退することを決めているとはいえ、これだけの支持を得たのですから、人々の前から姿を消すことに、一抹の寂しさはあるのでしょうね」(芸能プロ関係者)

<引用先 BUBKAタブー>





レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-06-28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70152974 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます