野沢直子がダウンタウン浜田の家に居候? - 芸能界の噂!!

野沢直子がダウンタウン浜田の家に居候?



人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

サンフランシスコ在住の野沢直子が、このほど一時帰国

住んでいるところが、浜田功雅家ということが話題だ⇒ranking


犬の耳垂れをフードで改善!オーガニックドッグフード

副業FXで本業より稼げる方法?!


ワイド芸能ショー
<以下引用>

今年もまた“出稼ぎ”と称して帰国し、テレビに顔を出している野沢。今回は、小川菜摘(元オナッターズ)と親友の関係から、ホテルなどには泊まらず、成城の豪邸に寝泊まりすることになった。
 毎年、一時帰国して芸能活動を続ける理由はあまりに単純。「毎月、吉本興業から15万円もらっているため、夏の期間でその分働く」という。

 さて、浜田家に居座る野沢だが、どういう生活をしているのか。
 「テレビなどの収録がないときは、基本的にはゴロゴロしている。高級ハムなど高価なお中元が贈られてきて冷蔵庫に入っているので、たまにそれを無断で食べたりしています」(芸能界事情通)

 では、浜田は突然の居候の闖入をどうみているのか。
 「浜田は風呂上がりに、フルチンでリビングなどをうろつくのがいつもの性癖だが、それができなくなった。野沢直子は昔からよく知っている仲だが、一緒に住むと行動が制限される。あまりいい気持ちではないはずです」(夕刊紙芸能文化部デスク)

 それにしても、野沢の実家は馬主でもある富裕層。浜ちゃんの家に居候することもなかろうが、何があったのか。
 「最低でも8月半ばまでいるため、けっこうな長さ。居候は、やはり経済的にきついのが原因といわれてます。バンド仲間で知り合ったギタリストのボブ・リンプ氏と結婚したが、ミュージシャン活動ではそう食えるわけでもない。19歳の長女、17歳の次女は職に就いているが、12歳の長男にはまだお金がかかる。今回の初居候はそうした背景があるのではないか」(吉本興業関係者)

 日米を股にかけての生活は、やはり難しいというしかない。

<引用先 リアルライブ>

居候されるのはちょっと迷惑ですね・・・



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-07-19 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71104136 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます