藤原紀香が「肉体関係」を持った男達を暴露 - 芸能界の噂!!

藤原紀香が「肉体関係」を持った男達を暴露



人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

女優の藤原紀香(42)が、タレントの西山茶希(27)や東原亜希(30)らと女子会を開催。その中での仰天発言が話題のようです ⇒ranking


プチ断食でダイエットするコツ

副業FXで本業より稼げる方法?!


ワイド芸能ショー
<以下引用>

「実際、3人の歴代の男たちととの『セックス談義』が中心だったようで、主に紀香が後輩2人に、芸能界を生き抜いてきた”極秘セックス指南”をする場面が多かったようです」(蝦名氏)

3人はそれぞれ、豊富な男性経験を持っている。紀香は07年に結婚したお笑いタレント・陣内智則と09年に離婚。その後は、外資系証券アナリストと交際したが、昨年破局。今年4月には年下のテレビディレクターとの熱愛が報じられた。

「水着のキャンギャルからのし上がり、芸能界のドンに可愛がられて、その傘下事務所に所属している紀香は、芸能界の表も裏も知り尽くしています。芸能界や格闘技界の有力者らと関係して次々落としてきた経歴をもち、紀香と肉体関係を持った男は離れられなくなると評判になった。今回はその話を後輩たちに暴露したようです」(芸能プロ関係者)

東原は08年に、柔道五輪金メダリストの井上康生氏と結婚し、二子をもうけている。西山はジャニーズの赤西仁との交際、破局を経て、前述の早乙女との交際が昨年2月に発覚。その後、DV報道や一時破局などを経て、今年6月末に”復縁入籍”したばかりと、下半身は波乱万丈だ。

「紀香は、『男は結局、料理とセックスでコントロールするしかないのよ』などと指南。

いかつい男ほどドMであるという話を、数々の経験とともに暴露して後輩の爆笑を誘いつつ、男が興奮する奉仕の仕方や、どんな大男でも悶絶する”愛撫”の仕方などまで伝授したそうです」(同)

ただ、東原と西山も負けてはいない。「東原は『うちのダンナの精力はヤバい。1晩4発は当たり前ですよ』などと告白。
実際、屈強な井上を1晩何回もイカせるための、腰の動かし方を披露したとか。西山も、早乙女からDVを受けた後のSMに近いプレイ、赤西とのベッドインについても話したそうです」(同)

今回『SRS』の2代目キャスターの畑野浩子と3代目の長谷川京子は都合で参加できなかったようだが、紀香はフェイスブックで「今度は五人で会うなり〜」と書き、”勢力拡大”をほのめかしている。

<引用先 週刊実話>

女は強いですね・・・



レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-08-06 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71939562 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます