壇蜜 スクール水着で股間にスジが入りながらの始球式! 画像有 - 芸能界の噂!!

壇蜜 スクール水着で股間にスジが入りながらの始球式! 画像有



人気ブログランキングへ
クリックすると喜びます!(^^)!

セクシータレントの壇蜜が、プロ野球のヤクルト−DeNA戦(秋田県立野球場)で初の始球式を務めた際の下半身に注目のようだ ⇒ranking


女性の地肌の目立ちの悩みを解消!

副業FXで本業より稼げる方法?!


ワイド芸能ショー
<以下引用>

秋田・横手市出身の縁で“凱旋登板”が実現。32番のユニホーム姿で登場すると、マスコットのつば九郎にエスコートされてマウンドへ。観客の期待が高まる中、ユニホームを脱ぐお色気パフォーマンスを披露すると、スクール水着に包まれたナイスバディを見せつけた。

惜しくもワンバウンド投球となったが、最後までスタンドのファンに大人の色気を振りまいていた。

マウンドに上がる前にはマイクの前でスピーチ。

「秋田空港で止められなかったので、このまま入ってきました。私は青島刑事の上司にもなれず、集団グループの真ん中にもなれず、携帯電話のCMも取れず、ただひたすら服を見せるより肌を見せる感じでやってきたんですけれど、このように呼んでいただいて本当に光栄です。自分からは、生まれてすぐに東京に行ってしまったので、おいそれと故郷とは言えないのですが、このように温かく迎えてくれたことが嬉しくてなりません。本日は本当にありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

<引用先 サンケイスポーツ>

20130811191225f83.jpg


動画配信




レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-08-12 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72331438 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます