サトエリがセンター争奪じゃんけんで優勝! - 芸能界の噂!!

サトエリがセンター争奪じゃんけんで優勝!



サトエリこと佐藤江梨子がじゃんけん大会で優勝し、
センターを獲得したようだ⇒ranking


生薬育毛剤WAKA「ワカ」@抜け毛・薄毛の育毛剤通販はこちら

副業FXで本業より稼げる方法?!



実は、岸谷五朗(48)、寺脇康文(51)が主催する劇団「地球ゴージャス」の
制作発表での出来事のようでした。

「地球ゴージャス」は結成20周年で、記念となる舞台が
来年1月から上演。

「クザリアーナの翼」の製作発表でした。


写真撮影の際、岸谷がじゃんけん大会を提案。

これは、先日行われたAKB48のじゃんけん大会をまねたようです


総勢、8人でじゃんけんを行い、佐藤江梨子(31)が優勝した!


しかしながら、中村雅俊など、ベテラン俳優陣をさしおいて中心に写るので
サトエリは恐縮しまくりでした・・・なんかかわいそう・・


共演は、中村雅俊(62)、風間俊介(30)、SNH48の宮澤佐江(23)
など豪華なキャスト!

楽しみですね!

PR
薄毛の悩みなら、女性用育毛剤マイナチュレ


深田恭子のお宝画像

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-09-22 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76258665 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます