華原朋美 ヌード写真集発売決定?! - 芸能界の噂!!

華原朋美 ヌード写真集発売決定?!




最近、芸能界ではグラビアアイドルの露出が流行のようだ。

優香、サトエリ、など、ここになって露出の多い写真集を発表。

その中で、遂にあの人も・・・⇒ranking


大人ニキビを撃退するなら、みんなの肌潤糖【クリア】です!

副業FXで本業より稼げる方法?!



<以下引用>

「井上和香(33)も春に結婚後初となるグラビアがありましたし、吉田里深(34)が週刊誌上で10年ぶりにグラビアを発表して、その過剰なほどのお色気が“エロすぎる!”と話題になりました。

9月には、安達祐実(31)が写真集『私生活』で“透け乳首”を披露して、世間をアッと驚かせた。カメラマンの桑島智輝氏との熱愛報道もあり、注目度が一気に増していますね」(夕刊紙デスク)

かつてグラビアを“卒業”した彼女たちが、こうして舞い戻ってきてくれるのは、もちろん大歓迎。ただし、これだけ写真集が乱発されるのは、それだけ読者ニーズがあるということだ。

「知名度は抜群な上に、“あのバディが人生経験を重ね、どうなっているのか?”という興味を抱かせますからね。今ではAKBのグラビアよりも、よっぽど雑誌の売上げにつながります。大ブレイク中の壇蜜への対抗心も、彼女たちの刺激になっているのではないでしょうか。

現在では、小池栄子(32)やMEGUMI(31)、芸能活動を再開しているかとうれいこ(44)、さらには飯島直子(45)にまでグラビア再登板のオファーが殺到し、いずれも前向きだと伝わってきます」(前同)

そのためか、昨年、歌手復帰を果たした華原朋美(39)も、“その気”になり始めたという話がある。

「多くの芸能美女がハマるカーヴィー・ダンスのトレーニングを彼女も受けており、現在では見事なクビレを手に入れている。すっかり自信を深め、見せたくてたまらないようで、大手出版社からのグラビアの依頼に“ヤル!”と即答したそうです。

以前出した写真集は手ブラあり、セミヌードありの過激作品でしたから、それ以上の露出度となることは間違いなさそう。フルヌードも十分、期待できるのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

<引用先 週刊実話>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2013-09-29 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76864595 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます