KAT-TUNメンバー・田中聖の解雇の理由 - 芸能界の噂!!

KAT-TUNメンバー・田中聖の解雇の理由



KAT-TUNメンバー・田中聖が電撃解雇になったが、その真相が明らかになってきた⇒ranking


ヒアルロン酸で若返る!皇潤プレミアムの仰天効果!

副業FXで本業より稼げる方法?!


<以下引用>

ジャニーズ事務所が9日、「度重なるルール違反行為があった」として、KAT-TUNのメンバー・田中聖との専属契約を9月30日付で解除したことを各スポーツ紙が報じている。

 報道によると、ジャニーズが法律違反以外の行為で所属タレントを解雇するのは史上初。田中は退社後も芸能活動を続ける意向で、撮影を終えている出演映画「サンブンノイチ」は予定通り来春公開。10年の赤西仁に続き、2人目の脱退者を出した同グループは4人で活動を続ける。田中といえば、これまでモデルの藤井リナら数多くの女性たちと浮き名を流しジャニーズも持て余し気味だったが、ほかに会員制バーの経営やクラブイベントの主催などに、事務所に無断で携わっていると報じられたこともあり、副業を禁止しているジャニーズはこうしたことも問題視していたようだ。

 しかし、解雇の決定的な理由となったのは第三者に送りつけた“局部写真”の流出だったようだ。

 「発売中の月刊誌『実話ナックルズ11月号』(ミリオン出版)に田中が第三者に送ったものと思われる、勃起した局部の写真が掲載された。それによると、写真は田中が経営に携わる都内のバーで撮影され、ヘソの下にタトゥーが入り、陰茎には真珠の代わりにシリコンを入れ、さらにはコックリングという勃起時間を延長させる器具を装着し相当のヤリ●ンであることが伺える。おまけに、第三者にこういう画像を送りつける行為は逮捕される可能性もあるだけにジャニーズはがクビにするのも仕方ない。事務所内でもとうとうかばいきれなくなってしまったようだ」(芸能記者)

 自業自得でクビになった田中だが、今後、まともに芸能活動をしていくのはかなり厳しいようだ。

<引用先 リアルライブ>

レアアイテム続々!

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking




タグキーワード
2013-10-14 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78156935 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます