佐藤江梨子 自分でFカップの巨乳を揉みまくって・・・ - 芸能界の噂!!

佐藤江梨子 自分でFカップの巨乳を揉みまくって・・・



佐藤江梨子 が某テレビ番組内で自分の胸をもんでいたようだ⇒ranking


NDF ナチュラルドッグフードは無添加ドッグフード!楽天で買えるの?

副業FXで本業より稼げる方法?!


<以下引用>

0月7日に放送されたNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』。

「番組の中でサトエリは、鶴瓶とトークしつつ、小さいころに牛乳をいっぱい飲んだら身長が伸びた話を披露。その流れで身長が止まった後、乳房が大きくなったと説明した。その際、自身の左手で右おっぱいを下から揉みしだき、親指で乳首をこするように揺らしブルンブルン揉みまくったのです」(テレビ誌記者)

NHKのゴールデンタイムで流れるシーンとしては、あまりに刺激が強すぎたようだが、視聴者のおじさんの心と股間はガッチリつかんだようだ。

ピンク色の服の上からでしたが、布が張り裂けそうなほど突出したFカップ乳が、ゴムマリのように動きまくり、まるで爆乳AVのワンシーン。放送直後からネットでは『乳揉みオナニー』『放送事故寸前』などの書き込みが相次ぐ事態となりました。

バスト88の超絶ボディーの持ち主で、恋多き女といわれてきたが、いまだ独身。

「'06年ごろに市川海老蔵、そして'10年ごろに片岡愛之助らとの熱愛が発覚しました。いずれも破局しています。その後、海老蔵は小林麻央と結婚し、愛之助は熊切あさ美とラブラブ交際。また最近、中村獅童とも噂になりましたが、獅堂には本命恋人がいる。サトエリとしては内心、女としての欲求不満が頂点に達しているはず。そうした中、ヤケクソ気味にNHKで乳揉みを仕掛けたのではないでしょうか」(芸能ライター)

とはいえ、サトエリを再評価する声も上がっている。10月から公開されている松本人志監督の映画『R100』で演じた女王様があまりにもエロいからだ。

「ボンデージ姿で女王様になり、大森南朋らをいじめる役を熱演。演技を見た映画関係者から、女王様ヌード披露話も水面下で持ち掛けられているようで、いまの彼女の精神状態なら受諾する可能性も十分ありそうです」(映画関係者)

<引用先 週刊実話>

サトエリ過激

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking




タグキーワード
2013-10-23 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78948091 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます