鈴木紗理奈 恐怖の夫婦げんかの真相 - 芸能界の噂!!

鈴木紗理奈 恐怖の夫婦げんかの真相



10月19日、レゲエユニットINFINITY16のテラシーと
離婚を報じられた鈴木紗理奈(36)。

その裏では、恐怖の夫婦喧嘩があったようだ⇒ranking


ネット稼ぎ&みんなのお悩み解決!

副業FXで本業より稼げる方法?!


<以下引用>

そもそもこの夫婦、これまでもテラシーの浮気を巡るトラブルが伝えられている。

06年4月、『週刊ポスト』が、ふたりが同棲する都内マンションの玄関前で、顔面血だらけのテラシーが呆然と立ち尽くし、その横で紗理奈が半狂乱で泣き叫ぶ姿が目撃されたと報じた。彼の浮気を疑った紗理奈が逆上して、殴りかかったのだという。

この時はテラシーの血痕が共用廊下に点々と残されており、その痴話げんかの凄まじさを物語っていた。紗理奈のこうした凶暴性は結婚後も変わらなかったようだ。夫婦が暮らすマンション住民もこう嘆息する。

「紗理奈さん夫婦は、今でも毎晩のようにド派手なけんかを繰り広げてるんです。夜中に紗理奈さんの絶叫や罵声がしょっちゅう聞こえてくるんですから…。両親のけんかに怯えてるんでしょう、子供の泣き声も聞こえてきます」

すでに紗理奈はこのマンションから姿を消しているが、同じマンション住民からは、「これでやっと静かになる」と安堵の声が広がっているという。

<引用先 女性セブン>


サリナ

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking




タグキーワード
2013-10-27 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79255417 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます