剛力彩芽 大物お笑い芸人と熱愛か?! - 芸能界の噂!!

剛力彩芽 大物お笑い芸人と熱愛か?!



女優・剛力彩芽(21)がある大物芸能人と急接近とのウワサ⇒ranking


不眠を解決!睡眠改善でグッスリ睡眠する方法

副業FXで本業より稼げる方法?!


その大物芸能人とは。明石家さんまだ。

<以下引用>

「さんまはまず、今年8月の『ラブメイト10』で剛力を1位にしたのです。さんまは周囲に『剛力ちゃんはええよ〜』と熱く語っており、剛力のキュートなルックスとショートカット、ダンスが得意という抜群のプロポーション、人当たりのいい性格が好みにピッタリだそうです」(同)

さんまの誕生日だった7月には、さんまのラジオ番組『ヤングタウン』(毎日放送)に剛力が祝福メッセージを寄せ「さんまさんと会うのをとても楽しみにしています。さんまさん、大好きです!」と熱いラブコールを送った。さらに、剛力はさんまの誕生日プレゼントとしてレザーの財布を贈ったようだ。 → ranking

「9月25日放送のフジテレビ系『さんまのまんま』特番では、ゲスト出演した剛力が、自身のモノとお揃いというルームガウンをさんまにプレゼント。恋人へのプレゼントのような雰囲気に、さんまは『どうしよ。やさしいね〜』と照れつつ大コーフンしたのです。さんまは剛力をラブメイト1位指名、剛力もさんまに『大好きです』宣言したとなると、熱愛発展もある」(テレビ局関係者)

テレビ出演が多いさんまと剛力は、同じスタジオや局内で出くわすことが多い。その際、2人はある密約を交わしているという。

「剛力は最近、さんまに対し『下の名前で呼んでください!』と頼んだそうです。さんまもマンざらではなくテレビ局で会うと『彩芽! かわいいね〜』などとデレデレで話しかけている。さんまは『ヤングタウン』の中で『何回も会ってる。楽屋に顔出しに来てくれる』と剛力との楽屋密会を明かしたこともありましたよ」(同)

<引用先 週刊実話>

ゴウリキ

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking




タグキーワード
2013-11-07 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80127402 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます