深田恭子 結婚か!?相手は若手俳優の・・・ - 芸能界の噂!!

深田恭子 結婚か!?相手は若手俳優の・・・



女優 深田恭子(31)が遂に結婚か?!⇒ranking


登録するだけで500円もらえます!
【バナーブリッジ】

【激安!】ガスファンヒーターお買い得はココだ!

副業FXで本業より稼げる方法?!<以下引用>

「実は彼女のお父さんは1年ほど前から体調を崩しているそうで…。お母さんが看病にあたっているそうなんですが、彼女も忙しい合間を縫ってよくお見舞いに行っているそうですよ」(テレビ局関係者)

そして、気持ちは結婚へと向かっているという。

「確かにアラサーになって、若いころとは違う仕事のおもしろさに彼女自身ハマっているんですが、お父さんの病気のことがあって、“早くウエディングドレス姿を見せて安心させたい”という思いが強くなったみたいです」(前出・テレビ局関係者)

お相手は3年前に交際が発覚した若手俳優の五十嵐麻朝(28才)だ。2011年5月には、父と五十嵐と3人で焼き肉店を訪れる姿が報じられている。

「彼は調理師免許を持っていて、映画やドラマの撮影もあって忙しいのに、彼女のために料理を作ってあげることも多いんだそうです。彼女はお酒が好きで朝まで飲み歩くことが多かったんですが、最近まっすぐ自宅に帰るようになったのも、それが理由でしょうね。

彼女は太りやすい体質なんですが、彼の手料理のおかげで体形もキープできています。お父さんも“彼になら!!”って感じで結婚には大賛成みたいですよ」(芸能関係者)

<引用先 芸能ライブ>

ウワサ

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking



タグキーワード
2013-11-19 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80961646 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます