山岸舞彩が過剰サービスでクビの危機?! - 芸能界の噂!!

山岸舞彩が過剰サービスでクビの危機?!



フリーキャスター・山岸舞彩のお色気露出が凄すぎる⇒ranking


登録するだけで500円もらえます!
【バナーブリッジ】

プラセンタの効果は?おすすめプラセンタ

副業FXで本業より稼げる方法?!
<以下引用>

フリーキャスター・山岸舞彩の新たなCM2本が、なにかと物議をかもしている。
 1本はパナソニックのマッサージ機器『おうちリフレ』。居間のソファに寝ころんだホットパンツ姿の山岸が、腰に温感パッドをつけ「ううん…」とか「あっ…」など、気持ちよさそうなあえぎ声をもらすバージョンである。
 もう1本はユピテルのポータブルカーナビゲーション。バスト&パンティーラインがくっきりわかる、体に密着したニットワンピースを着て街を闊歩するバージョンだ。

 ただ、これらのCMに出ている山岸に対し、キャスター失格ではという声が上がっている。山岸は現在、夜11時から始まる『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のメインキャスターである。同番組は政治・経済からエンタテインメントまで幅広く扱い、山岸はその“顔”だ。
 CMを見たある全国紙関係者が、こう話す。
 「山岸は何か勘違いしていますね。CMではお色気で売るB級女優のようです。番組でニュースを紹介する山岸を見てCMにだぶらせると、ニュース解説がどこか安っぽくなる」

 たしかに『スーパーニュース』(フジ系)の安藤優子がその類のCMに出るだろうか。『とくダネ!』(同)の菊川怜も断るに違いなかろう。
 「テレビ東京系『ワールドビジネスサテライト』の小谷真生子でさえ、自分が出ている番組の性格をわきまえ、化粧や髪型などを地味にしてCMにも出ない。そのため、報道内容に信用度が増している」(テレビ業界事情通)

 山岸がこうしたCMに出る背景には、彼女の事務所『セントフォース』と日本テレビの間に、営業方針でズレがあるのが原因といわれている。
 「山岸の事務所は、CMでもっと稼がせたい。だから、他局の番組にも出して名前を売り、CM本数を増やそうとしている。しかし、日テレ側は、品性を損なうことはないようにと注文を出している。しかし、事務所としては、それならもっとギャラをくれということになるが、日テレ側はそのへんを曖昧にしている」(番組制作関係者)

 山岸が日テレを去るのは時間の問題?

<引用先 リアルライブ>




【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking




タグキーワード
2013-12-01 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81779810 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます