石原さとみが松潤と内緒でベッドイン?! - 芸能界の噂!!

石原さとみが松潤と内緒でベッドイン?!



石原さとみが今度は、松潤とベッドインしてしまった・・・⇒ranking


登録するだけで500円もらえます!
【バナーブリッジ】

ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ 通販

副業FXで本業より稼げる方法?!
<以下引用>

注目されているのが来年1月スタートの“月9ドラマ”『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)。「石原が『嵐』の松本潤の相手役として共演するんです」(芸能記者)

同名の漫画が原作で、松本はチョコレート好きな女性を振り向かせようとするショコラティエという役柄で、他に水原希子や水川あさみが共演予定だという。

「原作ではラブシーンがとても多いんです。もちろん、ベッドシーンもあります。ま、放送時間帯からして際どいシーンは省かれると思いますが、激しいキスシーンは盛り込まれるようです。舌を絡ませる、糸を引くようなディープキスです」(ドラマスタッフ)

松本は石原との共演を、とても楽しみにしているという。

「実はこの2人、’03年に放送されたドラマ『きみはペット』(TBS)で共演しているのですが、キスシーンもやっているんです。この作品が連ドラ初めてだった石原は、処女キスを松潤に捧げたというわけです」(ドラマ制作スタッフ)

この時松本は、鏡の前で何度もシミュレーションして本番に臨んだという。
「キスした瞬間から石原のポッテリ唇の“虜”になってしまい、再び共演する日を今か今かと待ち望んでいたのです」(芸能記者)

昨年、ドラマで共演した小栗旬も魅了した石原の唇。
「松潤は、何度もNGを出して“キスの大嵐”を起こすつもりでいるようですが、石原も、それは望むところ。噂の井上真央から松潤を奪う気でいる」(芸能記者)

<引用先 週刊実話>




【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking





タグキーワード
2013-12-03 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81880964 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます