小室哲哉、妻KEIKOアルコール依存症?!に愕然 - 芸能界の噂!!

小室哲哉、妻KEIKOアルコール依存症?!に愕然



小室哲哉の妻KEIKOがアルk−ル中毒?!⇒ranking


登録するだけで500円もらえます!
【バナーブリッジ】

プラセンタの効果は?おすすめプラセンタ

副業FXで本業より稼げる方法?!
<以下引用>

「それまで暮らしていた家賃200万円超のセレブマンションから、10分の1程度の家賃のところへ引っ越し、つましい生活を送っています。KEIKOさんは、それまで苦手だった料理もするようになったんです。偏食の小室さんのために、好きな具材のおにぎりを作ってスタジオに持たせたり、家に帰ってきたときには好物のオムライスを作って待っていたりと、彼の体調管理には人一倍気を使っていました」

かつてのような派手さはないものの、地道に完全復帰への道を歩んでいる小室の姿を喜んでいた一方で、KEIKOは複雑な思いを抱えていたという。 → ranking

「裏方として小室さんを支えていましたけど、KEIKOさんも一度は頂点に立ったアーティストだけに、小室さんの姿を見ながら、“自分も、もう一度、あのころに戻りたい”という思いを強くしたみたいですよ」(別の音楽関係者)

しかし、小室が作曲家としての活動が忙しくなってしまったために、ふたりが所属するglobeの活動はストップしたままで、KEIKOはなかなか歌う機会をもてなかった。

「KEIKOさんは小室さんが仕事でいないときは、ほとんど外出しないで、家に引きこもっていることが多かったみたいですね。ゲームばかりやっていて、“ジムに通わなくても、ゲームでトレーニングができる”なんていってましたから…。
それに、お酒もかなり飲んでいたみたいです。近くのコンビニで、アルコール度数の高い缶酎ハイを買ってきては、家で毎晩のように何本も空けていたそうです」(知人)

家にひとり残されたKEIKOは、順調に仕事復帰を果たしていく夫に、自分だけが取り残されているような孤独感を感じるようになったのだろう。それを埋めるためにアルコールに頼る日々を送っていたようだ。

<引用先 女性セブン>


読んでみたいです・・・

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking




タグキーワード
2013-12-08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82088070 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます