仲間由紀恵 復活はあるのか?主演は無理との烙印が・・・ - 芸能界の噂!!

仲間由紀恵 復活はあるのか?主演は無理との烙印が・・・



「ごくせん」「TRICK」とヒット作後にこれと言った作品がない、仲間由紀恵。

そろそろ、ヒット作がほしいところだが・・・⇒ranking


登録するだけで500円もらえます!
【バナーブリッジ】

気になる老け顔にオススメ!!エイジングリペアの仰天効果!

副業FXで本業より稼げる方法?!
<以下引用>

一昨年1月には連ドラ『美しい隣人』(関西テレビ)で初の悪女役に挑戦したものの、さほど話題にならず、一部では“低視聴率女優”のレッテルまで貼られる始末だ。

「事務所サイドが、アクの強い『ごくせん』のヤンクミ役や『TRICK』の奈緒子役に染まるのを嫌ったためです。あくまで“なんでもできる”清純派女優に仕立て上げようとした。結果、伸び悩むことになってしまった」(同)

ついには、今クールの連ドラ『ハニー・トラップ』(フジテレビ系)で主演をEXILEのAKIRAに譲り、自身は脇役に……。 → rank

テレビ関係者は「SMAPの稲垣吾郎さんのように、『もう主演はキツい』という判断で、脇に回ったといわれています。エンドロールではトメ(一番最後)にきていますが、それでもこれまでの仲間さんにしたらありえないことですよ」と語る。

「主演はきつい」という評判を見返すためには、お得意の『TRICK』シリーズで大ヒットを記録するしかない。

<引用先 サイゾー>


読んでみたいです・・・

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking



タグキーワード
2013-12-15 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82600213 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます