小嶋陽菜 手ブラ写真集がかなりHで売り切れ?! - 芸能界の噂!!

小嶋陽菜 手ブラ写真集がかなりHで売り切れ?!



AKB48のメンバーの小嶋陽菜(25)が、四つん這いポーズから、手ブラにまで挑戦した写真を発売した。⇒ranking


登録するだけで500円もらえます!
【バナーブリッジ】

安全なドッグフードの選び方!評判、効果を徹底検証

副業FXで本業より稼げる方法?!

<以下引用>

「13年に開催されたAKB48の総選挙で、指原莉乃(21)がセンターの座を奪い、世代交代が起きたように、”セクシー枠”でも変化の兆しがありました。

13年9月に、AKB48の倉持明日香(24)が発売した『耳たぶ』というファースト写真集が下チチ全開で、『ただただエロくてヌケる!』と話題になり、倉持の時代到来を予感させました」

そんな倉持のエロ写真集の評判が耳に届いたのか、小嶋は程なく自身のツイッターでガーターベルトをつけたウエートレスのコスプレ姿を載せて”対抗意識”をむき出しにした。

「こじはるは、『有吉AKB共和国』(TBS系)の中で、『私は無意識のエロスなんです』と発言していたことがあります。でも、本当はかなりエロにこだわり、負けず嫌い。グラドルや、AKBメンバーのグラビアを見て、どういうポーズがセクシーかをちゃんと勉強しています」(前出・芸能担当記者)

さて、気になる今回の写真集の内容だが、「四つんばい女豹ポーズの他にも、乳輪だけを手で軽く押さえたような限界ギリギリの手ブラショットにも挑戦。指で押さえきれない柔乳の見応えは十分。また、最近こじはるの体で注目されているのは、『ワキ』です。歌番組やグラビアでワキが見えると、”セクシーすぎる”と話題になり、こじはるのワキ画像をまとめるファンも出てきました」(芸能ライター)

アイドル評論家の織田祐二氏も小嶋の写真集に太鼓判を押す。

「手ブラ、谷間、ワキ見せ、四つんばい、全てパーフェクト。AKB48のこじはるにここまで魅せられたら、グラドルの出る幕はありません。他のAKBメンバーがグラビアを飾っても、結局は彼女の二番煎じ。驚くべきことは、まだ完成ではなく、成長過程ということ。今後は、こじはるを中心にグラビア界が動いていく可能性もあります」

<引用先 アサヒ芸能>


【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking




タグキーワード
2014-01-02 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83890502 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます