華原朋美にはめられた小室哲哉?! - 芸能界の噂!!

華原朋美にはめられた小室哲哉?!



昨年の音楽特番『FNS歌謡祭』のステージで、小室哲哉(55)と握手を交わした華原朋美(39)。

実は、華原サイドの策略だったのではという噂が⇒ranking


登録するだけで500円もらえます!
【バナーブリッジ】

北の大地の夢しずくで不眠を解決!通販情報

副業FXで本業より稼げる方法?!

<以下引用>

「小室も自然の流れで握手しましたが、すぐステージから下りたでしょ。握手自体、台本にありませんでしたからね。楽屋では小室の関係者が“聞いてないぞ!”と怒鳴っていましたよ。華原の話題作りにまんまとハメられたからです」(番組関係者)

華原といえば、先ごろ熱愛報道が流れたばかり。華原をよく知る女性誌記者が言う。

「女性誌が明治天皇の玄孫で慶應大学の講師の竹田恒泰との“熱愛”を報じましたよね。あれは華原が親しくなった女性誌の記者に“面白い話がある”と持ち掛けてスクープさせたんですよ」

竹田氏の次は、小室との再会での涙の握手。話題作りで次に狙うのが新曲プロデュースだった。

「再会を機に小室に新曲をプロデュースしてもらえば、さらに話題になると思ったんでしょうね。しかし、楽屋で関係者が激怒したほどですから、新曲のプロデュースなんてとんでもない話。聞く耳を持ちません」(前出・番組関係者)

さらに、小室の元スタッフが言う。

「小室は華原と別れるまで、華原の奇行に散々悩まされた。揚げ句に自殺未遂ですからね。今は二度と関わりたくないのが心境ですよ。2年前に妻のKEIKOがクモ膜下出血で倒れてから愛妻家になりましたが、その前は女性関係がだらしなかった。そのため、KEIKOは小室が女性アーチストをプロデュースすることを嫌ってもいる。華原ならなおさらです」

<引用先 週刊実話>

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking




タグキーワード
2014-01-05 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84497190 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます