佐藤江梨子 自殺まで考えたEとの別れ - 芸能界の噂!!

佐藤江梨子 自殺まで考えたEとの別れ



サトエリこと佐藤江梨子。

以前は、歌舞伎俳優の市川海老蔵との熱愛が有名だったが、
破局後は精神的にボロボロになって自殺まで考えたようだ。

その彼女が今は・・・⇒ranking


スマホで無料で遊べ!!
Kingdom Conquest II スマホ

人気の電動ひげそり通販【剃れるシェーバーはこれです】

副業FXで本業より稼げる方法?!
<以下引用>

「市川海老蔵とのデート現場が報じられ、サトエリは歌舞伎鑑賞に訪れるなど、すっかり海老蔵に惚れ込んでいたが、百戦錬磨の海老蔵にすっかりもて遊ばれてしまっただけだった。

その後、片岡愛之助と交際するも、愛之助は忙しくてなかなかデートする時間がなかったうえ、結局、故つかこうへいさんの娘である元タカラジェンヌで女優の愛原実花に乗り換えられてしまった。

いずれもサトエリがゾッコンになって、そのうち相手にうまく距離をとられ失恋してしまった形だが、失恋した当時は相当荒れていたようだ」(映画関係者)

とはいうものの、サトエリの場合、かなり年上の男性でないと扱うのが難しいようだ。

「気分屋で気性が激しい。撮影現場でも同じで、一回仕事をした監督や共演者の多くは『もう仕事をしたくない』という声が多い。今回のお相手はそんなサトエリを優しく包み込んでいるのでは」(芸能記者)

<引用先 リアルライブ >

【画像】→ ranking
【タブー】→ reading
【画像】→ ranking

タグキーワード
2014-02-16 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87418834 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
アラサーやアラフォーの婚活をサポート
Copyright © 芸能界の噂!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます